2007年07月03日

前回の未確認情報について

>もし、画集が出たら買います…というつもりで書き込みしたら某所のWEBラジオでCMが入って驚きました。
>まだ言っちゃダメでしたか・・・
>てっきりメルマガに載っていたのでもう大丈夫かと思ってしまいました
>たいへん申し訳なかったですm(__)m By竿の人
>ビジュアルワークスキター!!!!.。゜+.(・∀・)゜+.゜夏がますます暑くなりそうです。
>未確認ってこれのことでしょうか?Lilithで出てるし、こちらでの発表も楽しみにしてます。
>ロビンは嫌いじゃないですけどそれ以上にビジュアルワークスとかのほうが嬉しいです
>lilithがらみで画集的なものが出るとか、オメです〜♪是が非でも買いますよ〜♪
>祝!カガミビジュアルワークス発売!絶対買います!!
>原画集発売決定おめでとうございます。そして早く先生の新作ゲームがやりたいですねー。
>原画集発売、おめでとうございます。 発売を楽しみにしております。
>画集楽しみです!
>ビジュアルワークス・・・ッ!? カガミ恐ろしい子wwwwwww

lilithさんで情報が公開されたので私の方でもちょっと公開という事で。
絵を描く者にとってはこの上ない幸せな事で、感慨無量です。
まだ詳しい内容はさすがに公表できませんが、公表できるようになりましたら、私の方でも改めて公表したいと思います。
とりあえず、色々描きましたのでどうか宜しくお願いします。

・・・
それよりも、lilithさんの新作の「宇宙海賊(仮)」、原画担当瀬浦沙悟さんで、久々にPCゲーム買おうと思ってしまった。あの方のかく乳の柔らかさは神です。。。