2018年09月08日

地震、その後の後の番外?

余震、多すぎ。
仕事にならん・・・
過敏すぎるのか?過敏になっちゃったのか?

はぁ・・・

Posted by megadriv at 23:14│Comments(13)駄文 
この記事へのコメント
昔はカガミさんの絵好きだったけど
もうずっと裏切られました
あなたにはがっかりしました
Posted by しんw at 2022年10月31日 06:23
あなたは絵が劣化しましたね
Posted by 5963 at 2022年09月26日 02:18
カガミ先生!お疲れ様です!令和ですね!
アクション対魔忍や対魔忍RPGでますますのご活躍のようですが、その後体調はいかがでしょうか?
HPの更新が途絶えてしばらく、先生を応援したいファンやお礼をしたいファンが一杯いると思います!
是非また声?が聞けたらと思います。
最近見てるアニメやゲームの事でもいいです!
個人的には勘解由小路 無花果(かでのこうじ いちじく)というキャラが監獄戦艦ぽいのでオススメですw
Posted by もじのくまさん at 2021年09月21日 23:50
支援させてください
Posted by ほぶ at 2020年11月07日 16:02
カガミさん、お元気ですか?
Twitterとかは始めないんですかね?
更新されなくなって寂しいです。
Posted by 名無し at 2020年06月14日 08:57
新作の人妻楽しみにしてます!!!
Posted by k at 2019年12月29日 22:47
カガミさん、元気??
Posted by むかで at 2019年11月11日 16:06
対魔忍飽きた
対魔忍以外なんかないの?
Posted by GFJ at 2019年09月02日 15:04
あけましておめでとうございます。
先生の原画担当された美少女ゲームが出ることを夢見て今年も生きていきます。
Posted by 猫とMilk at 2019年01月08日 17:36
ソシャゲはきつくてできないからもう随分カガミさんの絵を見てないのでもっと絵を見やすいコンテンツの仕事の依頼が来ますように
Posted by バスター at 2018年12月11日 10:02
仙台ですが、少なくとも1年位は頻繁に余震が続きました。速報が鳴ったらパブロフの犬が如く体が勝手に避難経路確保に動いていました。「地震雷火事親父」なんていいますけど、今は雨風にもやられますから備えだけは憂いの無い様にしたいですよね。
Posted by wink at 2018年09月10日 16:16
あんまり精神的に良くないのであれば、医者に行くのもありかと。
私はそれほどではなかったのですが、知人は東日本以来、余震が無くても揺れてるように感じたり、かなり過敏だったようで。
病院に行って相談して、今は落ち着いたそうですよ。
Posted by 赤い鷹 at 2018年09月09日 13:24
カガミさんこんばんわ。
>過敏すぎるのか?過敏になっちゃったのか?
人にも依ると思いますが、大きな地震を経験すると致し方ない面もあると思います。
私も地震を経験して以来、地鳴りや重低音にビクッとなってしまいます。
トラウマなんでしょうね。危険察知能力が付いたともいえるかもしれません。
Posted by わー at 2018年09月09日 00:41