2018年09月06日

地震

生きてます(´д`|||)
が、停電中( TДT)
北海道全域って、内地なら関東から愛知県位まで全部停電ってことでしょ?!
酷いな(´д`|||)


この記事へのコメント
ご無事でなによりです。
ご家族、ご友人は大丈夫でしたでしょうか。

このようなときに触れるのもどうかですが、
「内地」という表現は今でも使われているのですね。
Posted by みず at 2018年09月06日 22:21
カガミさん状況如何でしょうか?
コメントが反映されているようですので、復旧されつつあるようなら一安心です。
発電施設の復旧には1週間程度かかるそうです。
地震の後には雨が降るのもセットですので、気を付けてください。
Posted by わー at 2018年09月06日 21:19
ご無事で何よりです!

こういう時は、まず生きていることを喜びましょう。
↑東日本大震災で住居が無くなった人から

しばらく大変な日々が続くかもしれませんが、苦労や心配も生きているから感じられる事ですよ〜。。
Posted by ハイマージェ at 2018年09月06日 18:23
カガミさんこんにちは。
無事でなによりです!
復旧には時間がかかると思いますが余震などにも気をつけてください。
水や食料ライト乾電池貴重品は確保してください。
Posted by わー at 2018年09月06日 15:22
いきなり大地震でしたね
今年は本当災害が多くてびっくりです
Posted by 赤い鷹 at 2018年09月06日 14:28