2018年03月19日

呑まさる酒、復活!

上川大雪-01
金滴の四文字シリーズが消え去って約3年。
川端杜氏が新たに上川で酒造を立ち上げて”呑まさる酒”が復活しました。
今頃ブログにアップしてますが、実際は写真の通り、すでに何本も呑んでますw

酒瓶-01なにより上川酒造の試験醸造のクラウドファンディングにも投資してますし、酒造オフィシャルのネット販売でも買ってます。
が、今現在の難点は、呑むペースより買うペースの方が速くて冷蔵庫にお酒が溜まる一方な事かな・・・
ま、それでも新酒がでれば速攻で買いますがね。
あ、お酒自体はなんの文句も無いですが、あえて不満を言うとするとラベルの違いが分かり辛い。
金滴の四文字シリーズみたいにラベルの色も変えてほしかったなぁと思ったり。

この記事へのコメント
日本酒お好きなんですね!
北海道の日本酒は飲んだことがないので、

いいことを知りました( ´_ゝ`)
Posted by 太朗 at 2018年03月23日 01:05
ほほー美味そうなのがズラリ。
酒ってけっこう場所取りますよね
かといって、いいお酒なんかはガブガブ飲まずに
じっくり飲むから余計に…
Posted by 赤い鷹 at 2018年03月20日 13:27