2015年11月02日

・つらい・・

つらいなぁ・・・
同世代だよ・・・



つらい・・・・・・

この記事へのコメント
メルブラの翡翠ちゃん役ですね(真月譚はかかずさん)
プリズマ☆イリヤドライの製作も決まっていたので残念です
これ以上は多く語れません
続編にも期待していますから
Posted by 翡翠ちゃんのいない退屈な世界 at 2015年11月17日 06:29
かわりに俺がタヒねば良かったのにね
Posted by キモオタメン at 2015年11月07日 21:44
うーーーむ
月姫の翡翠役が、一番印象に残ってますかなぁ
いきなりでビックリしました

急性肺炎でしたっけ、怖いですね
少しでもリスクを下げるために出来るのは
日々の健康管理&年1回の人間ドック
このあたりを続けることくらいでしょうか

Posted by 赤い鷹 at 2015年11月03日 13:53
松来さんの訃報ですか・・・
まさか旅立たれてしまうなんて考えもしませんでしたね

今でも信じられないですし信じたくありませんね・・・
Posted by にゃん at 2015年11月03日 00:09
カガミさんこんばんわ.
タイトルから察するに松来さんの事でしょうか…?
私もお昼にニュースで知ってとても驚きました.独特の声で好きな声優さんの一人でした.
私は少し年齢が離れていますが,年齢が近いので本当に衝撃でした….
ここに書きこむのは筋違いだとは思いますが,松来さんのご冥福をお祈りします.
Posted by わー at 2015年11月03日 00:04