2015年08月25日

対魔運?その13

ぶっちゃけまして、今回のイベント、というか、限定ガチャにてすめらぎ琥珀さんのカードが出てる訳ですが、
地味に決心をしまして、その決心というのは、
「今持ってるチケット、プレチケ85枚、HR27枚、SR2枚で出なかったらきっぱり止めよう!」と。
で、結果ですが、
SR=出ず、HR=出ず、そしてプレチケ・・・残り19枚となった所で出ました、マーシエ。
しかし、心中は複雑・・・なぜなら、それまでのチケットではURもLRも一枚も出ないの。
全部、SR以下、もうダブる、ダブる、意味も無くスキルマックスにしてやりましたよ!ミシュアwwwww
あと、レベッカ・シルキー。
レベッカなんか、これまでスキルマックスにしていたカードと合わせると5枚もスキルマックスになっちゃいましたよ。どんだけ被るんだよ!!あ、マーシエ以外の今回の限定カードも皆スキルマになりましたw
そして、マーシエの肥やしになりましたとさwwww

はぁ〜、一応、これからもプレイする事になったけど、チケット19枚かぁ・・・次のイベントとかで欲しいカードあっても無理だな、また2ヶ月以上はチケット集めのみ目的にしないと貯まらないなぁ・・・


orz

この記事へのコメント
JKアサギの友達としてEMINAちゃんとか出てきたらいいな〜。で、当然敵にエッチされちゃうわけw
Posted by キモオタメン at 2015年12月01日 23:17
カガミさんこんばんわ.
いよいよ新作アサギZEROが発表されましたね.JKアサギということですが,新展開に期待と不安が入り混じっていますw.これまでのアサギとどのような関係になっているんでしょう?
新作に向けてお忙しいとは思いますが,陰ながら応援しております.
Posted by わー at 2015年11月28日 01:15
麗佳キター
Posted by タマ at 2015年09月25日 08:53
初めて書き込ませていただきます。
決戦アリーナは心折れる事ばかりですね。
かなりチケットを消費されたようですが1%が当選しただけ全然アリだと思います。
自分はP72.HR32.SR9消費して全てSR以下でしたw
他の方が言うようにイラストの質が高いので我慢せざるをえないですが、UR1%の壁はあまりに高いです。
そして大量に被るSR等にまともなリサイクルなどの要素が無いのがまたw
1枚の2シーン見たさに数万入れてかすりもしないのが通常営業なので、本編やIZMシリーズがあの値段で買えていたのが信じられないレベルです。
ソーシャルを考えた人間は天才ですねw

愚痴っぽくなってしまい申し訳ありません。
今後もカガミ先生を応援しております。
Posted by DD at 2015年09月05日 00:21
最新イベントで時子が過去最大級のひどい目にあわされてますね!コワイ!
いや、イベント進めたら「実は大丈夫だった」ておちなのかな…
Posted by キモオタメン at 2015年09月02日 21:32
カガミさんこんばんわ.
>SR=出ず、HR=出ず、そしてプレチケ・・・残り19枚となった所で出ました、マーシエ。
相変わらずここというときのカガミさんの引きが強いですね.私は引きが良くないので,うらやましい限りです.私が引くとおそらくすべてレアメダルになってると思いますw.

>きっぱり止めよう!
>はぁ〜、一応、これからもプレイする事になったけど、
これまでもソシャゲに参加なされていた何人かの原画家さんが引退なされてしまったようですが,もしカガミさんが引退なされると一気に淋しくなりますね….その時は私も引退を考えようと思います.
ただ,現状カガミさん原画のキャラを見られる唯一の場がなくなってしまうと思うと非常に複雑ですが….
個人的な感覚ですが,残念ながら主に運営上の問題やイベントの単調さ・改変などの問題で,最初期から参加されている多くの熱心な方々も引退し始めているような気もしています.
作品のポテンシャルはカガミさんはじめ実力派原画家さんたちのおかげで高いと思いますが,全体としてちぐはぐな所が原因かもしれません….
長々と失礼しました.
Posted by わー at 2015年08月28日 01:46