2015年06月03日

皆さん、落ち着いて。

なんか、別方向に盛り上がってしまっておりますが、
のんべんだらりと生きましょう。
「決戦アリーナ」に対しての不満なんかが事の発端かとは思いますが、
私は、絵を依頼されてそれを描くだけの原画家なので、どうこうは基本できません。
でも、ま、ここで鬱憤を晴らしたいという心情も理解できますので、
角が立たない感じでコメントして頂けると幸いです。
どこかのだれかが言ってました(?)が、「・・・あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ」wwwww
なんて、セリフもありますし、
逆に、あえて遠回しな感じで、言葉遊びをしてみてはどうでしょう?
元も、「遊び」といえば「遊び」ですから。


ちなみに、ここでは、余程不謹慎なコメントだったり、危ないコメントで無い限り、表示されます。
所謂、「晒し上げ」状態に致します。
ですので、感情的に書き込んでしまって後々orzってならないよう気をつけて下さいw
削除依頼をされても、基本、「晒し上げ」にし続けます。


したっけ!

この記事へのコメント
私も最近、さくらを描くのは楽しいですw
Posted by 嘉臥深 at 2015年06月11日 04:02
花嫁さくらのパイズリ最高でした…本当にありがとう
Posted by はげ at 2015年06月11日 01:34
さくらちゃんと仮面朧の花嫁衣装が最高です
Posted by 楓 at 2015年06月09日 02:15
お疲れ様です。
決戦アリーナのシステムは好きになれませんが
カガミ絵師のファンなので、やりたいときにやってますw
特にサクラが好きなのでできる範囲で楽しんでます。
お忙しいと思いますが、頑張ってください!
微力ながら応援してます。
Posted by 雨くじら at 2015年06月06日 12:11
こんばんは〜!そんでもってお疲れ様です!
決戦アリーナの今回のイベントはちょっとがんばっていますw
沙耶NEOというカガミさんのカードにも出会えたのでモチベーションが上がりました!ありがとうございます。

いつかはクラウンじゃなくて、いつかはアサギ!
Posted by スーパーマーケット at 2015年06月06日 01:23
どうもお疲れ様です
精神的にタフでおられますな
いつか新作が出ると期待しつつ、のんびりと待ちます
Posted by 赤い鷹 at 2015年06月04日 13:01
ソシャゲでも何でもカガミさんの絵大好きですよ!
これからもカガミさんの関わる製品を買うってゆう形で陰ながら応援さしていただこうと思います!
健康に気をつけてお仕事頑張ってください!
Posted by k at 2015年06月03日 22:17