2015年01月02日

久しぶりに・・・

top72羊コスのPOTURです。
2012年の節分絵以来の看板キャラの絵(汗
POTURに限っては、2011年の節分絵以来という事に・・
羊コスとイメージして最初はワンピのカリファの”ソープシープ”にでもしようかと思いましたが、
泡の塊でしかないのでボツで、
ウール(羊)100%のセーター姿という事にしました。
あと、何でかは知らないのですが、ネット上で胸元の開いたセーターが流行っているという事でそんなデザインに。
いや、ホントに何が切っ掛けで流行ってるの?

そんなこんなで


したっけ!!

この記事へのコメント
本当に久しぶりでゴメンなさいね。

>わーさん
本来なら、振袖の模様のデザインも考えるんですが今回は忙しすぎて、LILITHさんにお任せ致しました。
私が坊さんなら、12月は正に師走でしたよ(汗

>咀嚼さん
誕生日はあっても歳は取らないのであしからずwそれにしても、えらく古い絵について・・・
申し訳ないですが、残りは無いです。ゴメンなさい。

>にゃんさん
どんどん増えるという事はどんどん大変になるんだよねぇwソーシャルゲームって描いたら終わりじゃないからホンと大変だわ(汗

>ジュウシーさん
美麗なイラストって言ってもらえるようにがんばります!!

>ナカさん
原作では死んで(?)褐色となってましたな・・・ムフフフゥww
Posted by 嘉臥深 at 2015年01月07日 19:36
カガミさんのブリーチキャラ絵がいつかまた見てみたいです
乱菊とか
Posted by ナカ at 2015年01月06日 00:26
5
カガミさん
明けましておめでとうございます!本年も沢山カガミさんの美麗イラストが拝めますように(^^)!新年、羊コス最高です☆
Posted by ジュウシー at 2015年01月04日 00:32
ひゃっほーい!!大好きなPOTURさんだぁぁ!!
やはり太眉褐色銀髪に泣きぼくろはそそりますねぇ
大きく開いた胸元から見える谷間もたまらんです!

アリーナの晴れ着アサギも素敵ですねぇ。これからもどんどんカガミさんのキャラが増えていくと良いなって思います!

Posted by にゃん at 2015年01月03日 01:18
4年ぶりのオリキャラキター!4年後ってことは20代中盤くらいですかな?ところで「top34_a.jpg」のEMINA+AKIの2枚目と3枚目って消してしまわれたんですね…残念です
Posted by 咀嚼 at 2015年01月02日 10:19
カガミさんこんばんわ.
看板キャラの干支コスプレ姿拝見させていただきました.ん?おお…!こんなところに隠し扉が…w.
>あと、何でかは知らないのですが、ネット上で胸元の開いたセーターが流行っているという事でそんなデザインに。
そんな流行があるんですねぇ.カガミさんはキャラに着せる服装を決める際,世間の流行を探ったりしてデザインを考えるのでしょうか?サンプルのアサギさんの晴れ着のデザインとか描きこみがすごくて驚いているのですが,あれもカガミさんがデザインされたのでしょうか?
Posted by わー at 2015年01月02日 01:19