2012年05月01日

咲いた!!

公園12-05-01c公園12-05-01b公園12-05-01a



さすがに満開とはいきませんが、昨日の暖かさで咲き始めました。
北海道は「ソメイヨシノ」より写真の右2枚のような赤味がかった「エゾヤマザクラ」の方が多いかな?
夜、天気が良ければ月と桜を見ながら日本酒を一献。今年は出来るかなぁw

したっけ!

この記事へのコメント
初の書き込み失礼いたします!最近はすこしばかり涼しくなりましたね。気温の差が激しいので体調を崩さぬように…。3ヶ月くらい前にやっとカルティーナを購入することができました!椿がもう良すぎです!
Posted by スーパーマーケット at 2012年09月24日 22:21
lilithのHPにアサギ3のページがっ!!
今年の冬ですか、フルですか
これは特典欲しさに数本購入しちゃう予感
発売に向けて全力で待機しときます
Posted by しまうま at 2012年09月06日 22:53
便りがないのが良い便り、という事なのですかね?

嘉臥深センセが忙しさに負けませんように!
Posted by もじのくまさん at 2012年08月23日 15:19
もうすぐ夏になりますが褐色肌もしくは日焼け跡などにグっときてしまうのは これは男の本能
なのでしょうか それとも単なる私の性癖なのでしょうか?
Posted by RIN at 2012年07月09日 03:15
5
カガミ先生、本当にご辛労をおかけしました。

新作

カーラ The Blood Lord 購入です!!!!

6月1日がやってくるのを楽しみにしています。

待ちきれないですね〜>ω<+
Posted by 崇拜者 at 2012年05月12日 14:50
お久しぶりです。

いいなぁー、先生の家の近くは風情のある場所が多くて。写真撮るの楽しそうだ。
Posted by もじのくまさん at 2012年05月11日 15:37
遅ればせながらカーラの記事をlilithさんとこで見てきましたよ!対魔忍やアンネローゼとコラボしそうな世界カンでドピュドピュしますね!是非EMINAちゃんにも出演してほしいです!
Posted by アナルファッカー1号 at 2012年05月06日 21:12
5
やはり本州とは花見の時期が結構違うんですかね?
飲みすぎは体に毒ですよーw
Posted by わなた at 2012年05月03日 18:36
5
素敵な写真ですね〜
2枚目と3枚目に写っている建物はカガミさんのお宅ですか?
Posted by にゃん at 2012年05月02日 23:44
5
こんばんは(・∀・)ノ

いいですね〜♪
ウォーキングの時に撮影されたのですか?
僕も数年は花見なんてしてない…ゆっくり鑑賞しながらお酒飲みたいです。

コメントの件、かしこまりました。
不具合じゃなくて良かった…
Posted by デバイス at 2012年05月02日 01:08