2012年04月30日

春来たりなば幸遠からじ

北海道ではやっと桜の花が咲きそうです。
今日は北海道でも夏日だったので、明日か明後日には札幌でも開花宣言があるかな?
春2012-04-02春2012-04-03春2012-04-01



春2012-04-04亀も泳ぎ始めた事だし(笑)



12-04-18ちなみに約2週間前、種籾蒔きの手伝いに帰った時の実家の周りはこんな感じ(笑)
雪多っ!!

したっけ!

この記事へのコメント
にゃんさん
北海道はこれからです!
抱き枕、ご予約ありがとうございます!!
私も急でした(笑)

崇拜者さん
サーバがダウンしていたようです。
現在は大丈夫だと思いますので、もう一度SHOPの方へ行ってみて下さい。

Irvingさん
昨日は暖かかったですよね。
今日も暖かかったですけどw
写真はあえて名前は出しませんが、中央区でボートが乗れる大きな公園で撮りました。

デバイスさん
それでも、もう田んぼの雪は無くなったそうです。
暖かくなるとあっという間ですね。
昨日は札幌も25度近くまで上がりましたよw
それと、WEB拍手でのご質問ですが、仕様変更しまして、一度チェックしてから公開されるように変更しましたので私が寝てたり忙しかったりすると公開されるのに時間が掛かってしまいます。スイマセン。
Posted by 嘉臥深 at 2012年05月01日 23:47
5
カガミさんお久しぶりですね!

ついに北海道にも桜前線が到着したんですねぇ。関東はもう葉っぱだけになってしまいましたよ〜

そして知らぬ間にイングリッドの抱き枕カバーが予約受付を始めていたことに驚愕しました。
あまりにも急にイングリッド抱き枕カバーの存在を知ったので、急いで予約してしまいました!!

これからもっとカガミさん絵のグッズが出ることを祈って楽しみにイングリッド抱き枕カバーの到着を待ちます!
Posted by にゃん at 2012年05月01日 20:10
5
アンネローゼ&魔界騎士イングリッドの抱き枕カバー.....在庫なし!?

どうして?...Q口Q...


Posted by 崇拜者 at 2012年05月01日 02:09
今日は暑かったです。
札幌の最高気温25度、7月中旬並みですって。
北大近くを自転車で走っていたら、新聞を地面に引き、その上で裸足になっていた人がいました。おじさんだったのが残念ですが・・・。

桜の写真はどこで取ったものですが?
Posted by Irving at 2012年05月01日 00:38
5
ΣΣ( ̄□ ̄;)エエッ!!

雪、多々!!

流石、先生のお母様があんたが生まれて一番降ったという年なだけありますね〜…
これだけ雪が多いと、まだ気温は低いんでしょうか?風邪等引かないようにお気をつけください。

ちなみに関西(大阪)では昨日26度…今日は23度でした…暑い…
Posted by デバイス at 2012年04月30日 23:51