2012年02月23日

スゴイでゲソ!!

札幌では「初音ミク」でしたが、こっちはこっちで異常に凄い出来の雪像が。


だいたい道産子は、小学生の頃学校の行事や地元の雪祭りで強制的に雪像を造ってると思うんですが(太平洋側は雪が少ないからそうでもないのかな?)、この動画をみると雪像造りの大変さがわかるかと。



したっけでゲソ!

この記事へのコメント
カガミさんの性格は犬or猫どちらのほうに近いですか?予想でいうと猫っぽいような。犬型、猫型、と白黒はっきりわかれている極端な人も稀にしかいないと思いますが。私は単独行動を好む気まぐれな猫型(猫7:犬3くらい)犬のように首輪や鎖をつけられることを好まない(=゜w゜=) 同属嫌悪という言葉があるように自分と同じ猫型の人に自分のウィークポイントを見てしまうことがあります。己にない要素を持っている相手の方がお互い成長していける、自分と違う尽くしてくれて、懐いてくれる犬型。でも仲良くなるのは自分と同じ猫型よりな人ばかりです(笑)結婚するなら犬型がいいと思いつつ、何だか自分と同じ猫型の人と一緒になるような気がします(笑)まわりじゅう、自分と同じ猫だらけです(笑)愛情は愛されたほうが勝ち、楽したいのに(爆笑)種の保存の法則で自分と遺伝子が似ている人は選ばないように人間は出来ているそうですが、性格が似ているのはOKなのかも知れません。よく、好きな人と性格が似てくると言いますし。
Posted by 猫型(猫7:犬3くらい) at 2012年03月20日 19:24
「桐生先生、好きです。」 さん
そんな訳のわからない設定なんて知りません。

ノヴァイルさん
シルエットフェチです。

カレーさん
描く暇が・・・
描く暇は無いですが、ねんどろいどのイカ娘は予約しました(笑)

黒髪白衣長身+眼鏡=最強。さん
「妖狐×僕SS」は知らないです。
弱い属性?・・・・・・う〜ん、強いてあげるなら褐色か、な?

デバイスさん
今年は実家の方は母親曰く「あんたが生まれてからでは一番降ったかもしれない」くらい雪が降ったようです(汗
農家はハウスを建てるのが大変だ・・・
Posted by 嘉臥深 at 2012年03月14日 14:26
【PIXY11】130:
アサギ「対魔忍シリーズと聞いちゃ!」
さくら「黙ってられねぇ!」
朧「待ってろフ○ラチオ騎士!」
イングリッド「燃え尽きろ!」
【LiLiTH リリス Part60】
179名無したちの午後 [sage] 2011/08/03(水)ID:QoiU0vQ80ギャルではなく 南米系とかチリメキシコ人的な褐色需要は案外ある 色白イギリス美人だけでは飽きるものさ。
528名前:名無しさん@ピンキー[2010/10/12(火)ID:BrdQLHCx] 皆が褐色の定義を最初から誤解してる。
カガミさんの好みも全く理解してない。
「リリスの褐色は中南米のインディアンや
 現地人とヨーロッパ系の混血という設定です。」
ミス・コンテストで分かるように、
美人が量産してるところはまさにそこです。

↑質問です。これは本当の事実ですか?
Posted by 「桐生先生、好きです。」 at 2012年03月09日 01:18
綿100%タオル大好きっ娘ムラタンは、
アサギ限定で香り匂いフェチということでいいんでしょうか。
私は麺類(ラーメンを除く)美形(白衣+眼鏡=の装備は無敵だと思います。)大好きっ娘です。
カガミさんは蕎麦アレルギーと書かれていましたね。
愛するよりも愛されるほうが幸せだと思いますか?カガミさんは、愛したいほうですか?
私は・長身フェチ。
(身長差から性別の差を凄く感じます。踏まれたいという意味ではなく、見下ろされるのが好きです。)
・広い肩幅フェチ。
・筋肉質な背中フェチ(いい男は後ろ姿も格好いい。見返り美人は女だけの称号ではありません。)
・哲学型・学究型と呼ばれている骨張った手フェチ。です。
カガミさんは、なにフェチですか?
Posted by ノヴァイル at 2012年02月28日 16:24
う〜む・・・そ、そろそろいいのではないでしょうか?カガミ先生の絶賛ハマ中のミニイカ娘のイラストを解禁されてみても〜!!観たいです!
Posted by カレー at 2012年02月24日 09:57

「妖狐×僕SS」は好きな男性キャラがいないのでコミックスは買ってないので内容は知らなかったんですが、ネタばれサイトを見てまさかの斬首。メニアック・ド・S先生だなと思いました。好きな人にだけ限定での隠れMとしては悲恋はクセになっちゃいそうです。アサギも恋人死亡ですよね。ここあ先生の前作達は持っているんですが「昴・ハーネスト」というキャラがカッコいいです。コカコーラ×ミクでタッグを組んでますよね。炭酸飲料はお好きですか?それとも 珈琲or紅茶。私は飲み物はポカリスエットが好きです+紅茶(砂糖入り)AKIは188cmなんですね、長身男性、大好きです。男女の身長差30cmとか好きです。女性の眼鏡はマイナス効果しかありませんが、男性の眼鏡は後光が射して見えます。特に黒髪白衣長身+眼鏡は最強のコンボだと思いますKOされます。カガミさんにもこれには弱いという属性はありますか?
Posted by 黒髪白衣長身+眼鏡=最強。 at 2012年02月24日 00:47
5
お疲れ様です。

スゲェ!
確かに大変だな〜
設計図通りと言えど、書くのと作るのとでは違いますもんね。

僕は関西在住ですが、此方は今年はパラッと降っただけ…
豪雪になると怪我をされたり、中には亡くなられたりする方もいらっしゃいますからあまり言えた事ではないのですが、せめて踏みしめたら雪の感触が分かるぐらいには降ってほしいです。
Posted by デバイス at 2012年02月23日 21:10