2012年02月19日

ゲショゲショ〜w

ミニイカ娘02買って来ましたw
相変わらず、ブルーレイが見れない環境ですが、買って来ました。
そして、買って良かった!
しかし、2期のミニイカ娘の話が見れないorz
DVD版も買うか・・・(汗

したっけでゲソ!

この記事へのコメント
dadaさん
侵略されているでゲソ

もじのくまさん
北海道でイカ料理といえば、函館のイカそうめんとか森町のイカ飯ですかね。
あと、酒飲みであればイカゴロのルイベかな?
イカゴロのルイベは私も日本酒を飲むようになって好きになったんですけどね。

ルール表記と云っても基本は常識的な事ですから、表記してもあまり意味ないかなと思うんですよね。
それにあまり堅苦しくするのは他の方々にも影響ありますから。
まぁ、こまめに確認してあまりにひどい場合は皆さんの目に触れないようにはしようと思います。
ご心配をおかけして申し訳ございませんね。

雪うさぎ さん
長髪男キャラは嫌いではないです。ただ、描く機会がないのと描きたいと思うような長髪キャラがいないだけです。
好きな妖怪・・・パウチカムイかな?(笑)
Posted by 嘉臥深 at 2012年02月23日 20:54
順調に侵略が進んでるでゲソ・・・!
Posted by dada at 2012年02月23日 18:58
イカ娘かぁ・・・。
なんかイカ食べたくなってきたな!
そういえば雪国ではどういったイカの食べ方があるのでしょうか?なにか雪国ならではの料理とかあるんでしょうか?
因みに僕の住んでる福岡県では甘辛い煮付けか
チャンポンの具にするくらいです。

あと、コメントに関してのルールをどこかに明記するべきだと思います。
ぼくは当事者ではありませんが、だからこそ、端から見たらそろそろ気持ち悪くなってきました。
Posted by もじのくまさん at 2012年02月23日 12:47
妖狐×僕SS[第5話 春の蜻蛉] TV化してることを知りませんでした。
杉田さん好きの友達に録画したものをかりて見たら
凄いです、こんな楽しすぎるS、始めてみました。
と思ったら、桐生先生で既に出会っていました。
女性の藤原ここあ先生が肉○器、雌○、○縄、○畜、三角木○、
とか描いてるのかと思うと藤原先生を姐御って呼びたくなります。
台詞が凄い、EDの歌が凄い。杉田さんって自称Sだったんですね。
桐生先生のCVが発表される前は、脳内夢想でPCの台詞を杉田さんで変換再生してました。
ピクシーのシリアスモードな桐生先生の艶美声なCVの方、好きです美ボイス。
PCのS全開の桐生先生のをもし再現するとなると杉田さん、合いそうです。
世の中には、まだまだ私の知らないSがいるんだなと思うと
わくわくしちゃいます、Mとしては大喜びです。
ここまで臆することなくSを出されると感動すらおぼえます。
だけど、男の長髪orzあんまり好きではないんです。
カガミさんも男キャラで長髪を描かれないということは、好きではないんですよね?
カガミさん、確か、青髪の妖狐を描かれていたと思いますが、一番、好きな妖怪なんですか?
Posted by 雪うさぎ at 2012年02月22日 02:45
にゃんさん
でかきゅんキャラのイカ娘が札幌では即効で無くなってたw
まぁ、イカ娘で初めて「一番くじ」ってものがあるって知ったんですがね(汗

アサギ3に関しましては、公式に発表されるのをお待ち下さい。
私からは勝手に公表は出来ませんので。スイマセン。

デバイスさん
残念!私は物心ついた時からアンチソニー派でして。(父親の影響)
生まれて此の方乾電池以外でソニー製品を買った記憶が無いのです。
で、この歳までそうやって生きてくるともう今更買おうと思えなくなる所が人間の愚かな所w
Posted by 嘉臥深 at 2012年02月21日 06:55
5
良い笑顔のミニイカ娘ですねぇ

この子の背後に一番くじの開眼千鶴さんのきゅんキャラ置いてみたいですねぇ・・・きっとミニイカちゃん大泣きしますね

話は変わりますが、アサギ3の製作具合はどうなんですかね?やはりいつも通りのドえろい具合に仕上がるんでしょうか?
Posted by にゃん at 2012年02月19日 22:51
5
そんないつまで経ってもブルーレイ観れなくて困ってる先生に朗報!

PS3買えばあら不思議。

イカ娘ちゃんも観れるわ、ワンピ海賊無双出来るわで一石二鳥!

トルネも便利ですよ〜…でも、先生はDVDデッキお持ちならトルネは必要ないですね(笑)

DVDとブルーレイで特典が全く違えば両方買ってもまあ納得できますが〜…

Posted by デバイス at 2012年02月19日 21:02