2012年01月31日

WEB拍手より

>前に拍手キャラ達のプロフィ−ルを質問した者ですが
変更はなしですか。

AKI(20)獅子座
EMINA(22)天秤座
MACIKA(22)牡羊座
POTUR(19)乙女座

間違って憶えていたら、そこはご愛嬌
採点、お願いいたします。

少年体型よりAKIくらいの筋肉がついた
長身の青年体型が好きです。
AKIはSな表情してるけど
サンタEMINAの尻に敷かれている絵を見て以来
姉には絶対に勝てない弟、M男なんだと思ったら
ギャップもえです。かっこよくてかわいい
略して、かっこかわいいです。
女性陣は顔はMだけど心はSな気がします。

受け攻めが男女逆というのも、また楽しいですよね
日替わりで立場を換えてみたり、なんでもやってみる
こういう挑戦する心意気だけはいつまでも忘れちゃいけませんよね。

前までは自分がMなのでSな人ばかり好きでしたが
相手が望むのならばS役も一時的に演じられる気がします。
欠点はその場凌ぎで持続性がないところです。
今は同じM属性も愛すべきMとして好きです。
Sな人もMな人も両方、好きです。


すいません。以前の質問ってどんなんでしたっけ?(汗
とりあえず、年齢に関しては全員、不明です。秘密ですw
で、彼らは基本”天然”なので”S”とか”M”という概念ではないです。


この記事へのコメント
ZEQUさんのことは全く存じ上げないのですが
生年月日 06月29日
AKIと同じ
(≧∀≦)/−−=≡≡(((卍卍卍蟹座だったりして
直観、直感、勘みたいな、
そんな気がする程度なんですけど。
卍解!(まんじかい)
卍解!(ばんっ!かいっ!)
妹を大切にする心優しいお兄さん
一護と同じ蟹座ですね。
石田雨竜よりは坂田銀時、
銀さんのほうが美形だと思います。

うちの仔・柴犬さくら、
7月13日生まれの蟹座です、同じですね。
愛情深い、甘えん坊です。老犬ですけど、
親バカ全開で、うちの仔、一番可愛い
と心の中では思ってます。
One and only
皆がうちの仔、一番可愛いって思う世の中こそ
平和だと思います、ラヴ&ピース。

AKIって7月生まれの獅子座(≧◇≦)ノ
じゃなかったんですね、
3つ当たってたので上出来です。

AKI好き、大好きです(≧∀≦)/
Posted by メイヴ at 2012年02月11日 06:24
あかいさん
歳の差の関係はご指摘の通り
MACIKAが最年長(EMINAと同い年だけど誕生日が早いので)で、POTURが最年少ではあります。
具体的な年齢はたしか公開していないと思いますが、AKIがタバコを吸っているのでそれを基準に推測してねって感じです。
Posted by 嘉臥深 at 2012年02月05日 17:43
あ、MACIKA最年長は左のプロフに正式にありましたか(汗
Posted by あかい at 2012年02月03日 12:54
↑私は元のコメントの人ではありませんが。

POTURがこうみえて一番年下で、MACIKAがこれでも一番上、というのはどっかで見た覚えが。
で、姉弟がその間のいくつかってことになりますから…
具体的な年齢もいくつか見たことがあるような気がします。

まあ、それも何年か前のことのはず。
看板キャラって永遠のナントカ歳ですよねw
Posted by あかい at 2012年02月03日 12:51