2011年09月06日

今年は”日本”自体に「水難の相」が出てるのかしら・・・

豊平川01豊平川02
昨日までの雨で近くの豊平川がこんな感じに。(普段の様子は「豊平川」と検索してみて下さい。)
内地の方では大変な被害が出ておりますが、北海道もまだ今日は警戒しないといけない訳で・・・
しかし、こんな写真を撮りに行っているオレみたいなヤツが流されたりするんだろうなぁ、反省。


したっけ。

この記事へのコメント
Irvingさん
今日、豊平川を見に行ったら、どうも川底のコンクリートが捲れ上がっているみたいでした。
ちょっと引いた(冷汗

通りすがりさん
一部の人からすると喜ぶんじゃないですかね?何せ卑しいお仕事の人間ですからw

崇拜者さん
頑張ろう!でも無理はしちゃダメ。
Posted by 嘉臥深 at 2011年09月10日 21:11
私も札幌在住ですが、この間の大雨でとんでもないことになっていたのですね。
確かに家の近くの川も水量がものすごく多くなっていましたが。
豊平川がこんなになっているとは・・・
Posted by Irving at 2011年09月07日 21:58
気を付けて下さい。嘉臥深さんが流されてしまったら日本の重大な損失なんですから。でも、気持ち判ります。
Posted by 通りすがり at 2011年09月06日 18:25
こわい....(´д`)

日本頑張るぞ!
Posted by 崇拜者 at 2011年09月06日 16:03