2011年09月03日

2年後

robinnami_09
今更ですが、描いてみました。
ナミがちょっとケバくなったかな?(笑)
それにしてもナミはともかく、ロビンはやっぱり前髪下りてる方が良いかなぁ。

ところで、ロビンの悪魔の実の能力の修行の成果、なんかエロくない?(笑)

この記事へのコメント
久々にワンピなどのイラストどーでしょーか!(笑)
Posted by 果てから at 2016年05月17日 21:17
Very good as usual (^.~')
Posted by YOYO at 2012年08月08日 20:44
えとにゃさん
すいません!間違えてました(汗
ペローナが麦わら一味に入るとみんなネガティブになるからダメなんじゃないんスかね?w
けど、ああいう出方をするという事は今後もまた登場するかもしれませんね。
Posted by 嘉臥深 at 2011年09月10日 21:07
7/16の記事に私が8/7にコメントして、カガミさんが9/3日に返事をくれているのですが、あれはきっと私じゃなく良識派さんへの返事ですよね?
それはそうと、ワンピースの2年後のキャラでホロホロのペローネだけはガチでいい感じになったと思います。というか麦わら海賊団にどうして入らないのか!><
Posted by えとにゃ at 2011年09月07日 02:00
ポイズンさん、マサキさん、chimihenさん、崇拝者さん
ナミは、メイクが濃かったと言う事で(笑)
いやぁ、ホント久々に描いたもんで感覚がちょっとずれてたみたいです(汗

ユキカゼは楽しみなんですけどストーリーはあまり読みこまない様にしないと凹んじゃいそう(笑)
あと、サントラと設定集が楽しみぃ〜w
Posted by 嘉臥深 at 2011年09月04日 11:34
5
こんばんは(^^)v
ナミ、エローイ☆
流石先生←誉め言葉

そういえば、ユキカゼ、ネトラレなんですね…僕も苦手です…
けど、リリスの製作ブログを読んでみると、アサギ・サクラが出演するとか!?
エロが無くても買わざるをえませんな!(笑)

もうすぐ発売ですし、時間を作ってプレイしたいと思います(^-^)
Posted by ポイズン at 2011年09月03日 22:09
お久しぶりの更新来た〜。
ロビンみたいな大人の女性って良いですよねぇ。確かにナミはちょっと…いや、これは成長したと言うべきでしょうか?
 兎に角、good jobです!
Posted by マサキ at 2011年09月03日 11:37
5
(*^ー゚)b Good job♪
Posted by chimihen at 2011年09月03日 06:44
5
(´∀`)~♥
Posted by 崇拝者 at 2011年09月03日 06:21