2011年03月12日

生きてます!

私は、全然無事です!
けっこうな横揺れだったのですが、札幌なので大した事はありません。
強いて被害があったとすれば、
アサギフィギュアが落ちて足が継ぎ目から外れてしまった事ぐらいでしょうか。
置き方が悪かったのかね・・・
とりあえず、私は無事です!!

>通行人さん、魚乃目症候群さん
わざわざご心配して下さって、ありがとうございます。
特に魚乃目症候群さん、
震度6弱の所におられたそうで、私はともかく魚乃目症候群さんは今現在、大丈夫でしょうか?
とにかく今回はほぼ東日本全域が被害を被ってますので皆様ご無事でありますように。


したっけ

この記事へのコメント
良かった・・・カガミさん無事でマジ良かった。被災した人は気を確かにね! 阪神大震災なんかもマジでヒドかったけど、今やすっかり綺麗になった。絶対に良くなるから!

皆、エロいの好きだろ!? だったら希望は捨てちゃ駄目だ。「いつかボインを鷲掴み」。冗談抜きにそれまでは生き延びないと。
もう少しで物資が届くから。それまで頑張って生きて欲しい。
Posted by ももも at 2011年03月13日 15:02
かがみんが無事でよかった!
おっぱいお待ちしております!
Posted by ニャー at 2011年03月13日 09:03
1
Hello, I apologize if this is not the place for this, but wanted to know which place I can get the image of bleach girls , also all versions of the same, even naked.

Also where I can get pictures of each character separately, also in all versions.

I would get all these pictures in the highest resolution possible.

Thanks for your attention
Posted by Alvaro Jose Varela at 2011年03月13日 02:53
5
良かった…ご家族、従兄弟さんも、ご無事で何よりです。

しかし、放射能漏れで被爆された方の事や、未だ見つかってない方々の事を思うと…

とにもかくにも、先生やご家族、親戚の方々に大きな被害が無くて良かった。

まだ余震も続いており、安心は出来ませんが…
今、自分に何が出来るか…それを考え、行動に移したいと思います。

先生も十二分にお気を付けて…

では、失礼いたします。
Posted by ポイズン at 2011年03月13日 02:41
よかった! しかし…さん
従兄弟についてはついさっきまた両親に連絡を取ったところ無事だったとの事。
車に乗って移動中だったらしく自分の家に帰ったらメチャメチャで昨日は車の中で過ごしたという事です。
とにかく無事でよかった。
今年は正月に会うことが出来なかったので・・・
治安に関してはもう個人のモラルを信じて個人の目に頼るしかないかと。
Posted by 嘉臥深 at 2011年03月12日 22:48
よかった!カガミさん大丈夫だったんですね、ホントによかった! 神戸の地震を経験している以上他人事ではないんですよね。従兄弟さんについては心配ですが、きっと大丈夫です!いえ絶対に大丈夫です!


しかし自衛隊と警察が大動員されているので、日本の守りが別の意味で心配です。沖縄や対馬、そして日本海側などが…そう、中国と半島の反日勢力達がどう水面下で動くか…
Posted by よかった! しかし… at 2011年03月12日 20:59
マサキさん
自転がですか・・・とんでもないですね。
テレビでは1000年に1度くらいの規模とか。
本当に一人でも多くの方がご無事でありますように。

魚乃目症候群さん
とにかくご無事でなによりです。
物は生きてさえいれば何とでもなると思いますし。

ポイズンさん
はじめまして。
お気遣い下さいましてありがとうございます。
私の直接の家族(両親)は無事です。実家は札幌よりさらに内陸部分なので揺れも大した事がなく、連絡をするとその時は温泉に浸かってたとの事(笑)
ただ、私の従兄弟が仙台付近に就職してるらしいのでその従兄弟の安否が気になります。
Posted by 嘉臥深 at 2011年03月12日 16:40
カガミさんご無事でしたか!
全国規模での災害…これほどまでとは。
しかも、今回の地震の影響は単なる日本だけの話じゃなく世界規模の変動になってるそうです。
なんでも地球の回転速度が上がったとか。
ともあれ災害地の皆さんの安否が気遣われます。
オタクといえど一人の人間、少しでも多くの人命が救われる事を願っています。
Posted by マサキ at 2011年03月12日 15:48
「カガミ」さん。お気づかいありがとうございます^^
私は無傷です。6弱の揺れでしたが、揺れて直ぐ6階から階段を駆け下り逃げたので無事でした。目視では建物の大きな損壊はなかったのですが、私のいた部屋はめちゃくちゃになっていて、そのまま居たら危険でした。
近くの自宅は5強でしたが無傷で、部屋モノが崩れただけでした。
被災地が内陸だったので、津波の心配も有りません。
しかし、同県内の親戚の家が一部損壊して大変とのことです。

その後の余震や新潟・茨城・福島等などで未だ地震が起こっているので、ニュースや緊急地震速報に注意しております。
Posted by 魚乃目症候群 at 2011年03月12日 14:45
5
はじめまして。

ポイズンと申します。

先生の大ファンで、ゲームや原画集、もちろんアサギのフィギュアも所持している一ファンです。

先生がブログをされているのを最近知り、時折、読ませて頂いておりました。
書き込み等はしないつもりでしたが、今回大変な地震があり、先生のお住まいの地域や、先生ご自身のお身体が気になり、書き込みさせて頂きました。

お怪我等が無くてなにより…ご家族はご無事でしょうか?

僕は関西出身で、あの大震災を経験していますので、今回、各地の被災地の惨状を見ると、胸が締め付けられる思いです……とにもかくにも、大変な事態、震災が起きた地域は凄まじい惨状ですが、お一人でも無事なのをただ祈るのみです。

怪我等をされていなくて良かった…


まだ大きな揺れが続いていますので、ご注意下さい。

それでは、失礼いたします。
Posted by ポイズン at 2011年03月12日 13:25