2011年03月02日

うわぁ・・・

マツコが石原を「狂ってる」と言っていたが、
松沢は「キチ〇イ」だな・・・

都民、頑張って・・・


スイマセン。寝てないのでおかしいですw

この記事へのコメント
>>良識派さん

石原は自民党の後援会を持ち、東国原も自民党の後援会を持つ。

仮に東国原が都知事となったとき、
自民党の政策を彼が取り下げ、廃案にするなどありえない。
(不出馬らしいので、書いても意味ありませんが)

これは6年前まで行われていたプロレスで
「自民党vs自民党」という対立構造を演出し、
どちらが当選しても、自民党の政策を知事が継承する・・・という手口です。

結局、石原都知事の政策を継承するかどうか1つ。
もう1つが、規制に反対しているかどうか。

この2つを満たす必要があると思いますね。
Posted by ニッカ・タンブラ at 2011年03月14日 23:00
えーと・・・。
「・・・(前略)。ただ、カガミさんがワンピースの新コスチュームの女の子(特にナミとロビン)を描く予定なのかどうかが気になります」
・・・でいいかな?

ごめんどなたか最初の文をうまく訳してください。
Posted by もじのくまさん at 2011年03月10日 13:05
Hope I'm posting in the right place, but I wanted to ask if you plan on making any new fanart of the One Piece girls, specifically Nami and Robin with their new looks.
Posted by XScarredHeart at 2011年03月09日 12:16
>>ニッカ・タンブラさん
具体的に東国原元知事のどこがダメなのかの根拠がありませんし、仮にダメだとすれば要は誰に投票するのがベストなのでしょうか?
現状では石原現知事の再選を阻むことが最優先事項だと思うのですが如何でしょう?
ご自身が誰に投票するつもりなのかとその理由を是非お聞かせください。
Posted by 良識派 at 2011年03月08日 19:54
東国原はダメでしょう。

石原都知事は自民党であり、自民党の公認という時点で「石原の政策を継承」します。

当選後、「彼ら規制派に丸め込まれない候補者」であることが、投票先の最低限の条件かと。

これから勉強します・・・なんてのは論外でしょう。
典型的な逃げ口上ですし、「誰から学ぶ」のか・・・
・・・声の大きな規制派から「学ばされる」のでは?
規制について、その程度の関心レベルでは、
規制派に用件を丸呑みさせられ、押し切られる情勢にあります。


趣味にお上は不要。
外から口出しされて、プラスになるわけがない。
Posted by ニッカ・タンブラ at 2011年03月08日 19:26
 石原都知事やオエライさんの言動がヤバイのは間違いないですが、しかし今回の都条例って味方の分母が圧倒的に少ないですからね。
 だからすみませんが、反対派の悪口言った人意外は攻撃すべきじゃないのでは。
Posted by やほぅ at 2011年03月07日 10:55
マツコさん以外でも中村うさぎさんや山田五郎さんも怒ってましたよね。
まだ知らない方はぜひどうぞ。

マツコ「石原都知事は狂ってる」〜青少年条例とゲイ差別
http://www.youtube.com/watch?v=XJW0CdGe2UQ
猪瀬直樹「漫画好きな人は人生行き止まり」→中村うさぎ「おまえがな」
http://www.youtube.com/watch?v=3tz8Fn8PGVM
デイキャッチャーズ・ボイス〔木〕山田五郎
第188回 なぜ“マンガ”“アニメ”だけが規制されるのか!?
第189回 アートもマンガも国の世話はいらない!!
http://www.tbs.co.jp/radio/dc/thu/

>都民、頑張って・・・
都民なので頑張るであります (`・ω・)ゝビシッ
現在だと石原の都政私物化と税金無駄遣いを指摘し、都条例を廃止すると言っている小池晃氏が良いみたいですね。
しかしワタミは都条例理解してない上に気持ち悪いからと言う個人的な理由だけで賛成とか言って散々叩かれたクセに結局賛成とか救いようが無いですな。まあ石原を尊敬してるとか言った時点でとっくにアウトですが。
都民も全然調べないで知名度だけで票を入れるのは自分達の首を絞めてると気付いて欲しいですね。

あ、全然関係無いですがとらのあなでイレンカ購入させて頂きました。
Posted by 与作 at 2011年03月03日 03:48
いっそ東国原元宮崎県知事に頑張って頂きたいとすら思います。
Posted by 良識派 at 2011年03月03日 00:36
これまでにあった事から、奴らに投票する人は少ないはず・・・そう信じたい・・が、規制に影響を感じない高齢者票が怖い。
Posted by MARCUS at 2011年03月02日 22:25
 彼らはゲームや漫画が憎くてたまらないんでしょうね。まぁ、松沢は過去にもゲーム規制でそのキチガイっぷりを世間に暴露していますからね。
 そもそも明らかに言動が狂ってる人を都民が選ぶとは…思いたくないです。
 現状では規制に反対しているのは立候補者で一人だけ。あとは相変わらずの臭いものに蓋理論の賛成者ばかり。
 この先数年は業界にとっては面倒な出来事ばかりが起こるのでしょうねorz
Posted by マサキ at 2011年03月02日 11:16