2011年02月27日

遅ればせながら。

irenka/イレンカ~カガミビジュアルワークス~
irenka/イレンカ~カガミビジュアルワークス~
クチコミを見る


三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~
三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~
クチコミを見る


まさか同日発売となるとは思ってもみなかったのですが、
「irenka/イレンカ~カガミビジュアルワークス~」と「三射面談 ~連鎖する恥辱・調教の学園~」が発売されました。
「irenka」に関しましては私でも忘れていたイラストや、HP上で公開していたイラスト(セル塗り風のイラスト)も入っております。
「三射面談」に関しましては「もの凄く大変だった」のでご購入できるお年頃の方はぜひプレイしてみて下さい!(笑)

したっけ!!

この記事へのコメント
I have buy Irenka. But my seller stop everything beause of the earthquake. I am sad ;.;

PS : I will take any hint to buy it in France.
PS2 : same for the games ^^
Posted by Kuro-neko at 2011年04月14日 21:02
私も両方買っちゃった…てへ!
Posted by 猛毒レインブーツ at 2011年03月04日 17:33
5
上に同じく初カキコです。
今回この2作品を購入し最高の作品に仕上がっていたのでついコメントしてしまいました。
毎回カガミさんの作品は必ず購入し描かれているCGに目が離せません。
これからも応援してます頑張ってください
Posted by 六角ぱんだ at 2011年03月02日 02:43
始めてカキコします
イレンカは2冊購入しました
リリスで買えばアサギのポスター付くのかな?
もう1冊ほしいが金が
三射も購入しました 美冬さんがいいですね

Posted by ドングリンコ at 2011年02月28日 14:10