2011年02月27日

WEB拍手より

>インフルも流行ってるようなのでお大事に。 by mosya
>ゆっくり休んで風邪治してまたすばらしい絵を待っておりますm(_ _)m by roki
>お疲れ様す。養生してください。
>中田のすんごい打球見て風邪もすっとばしてください
>気が緩んだときにかかる風邪は、それまで無理をしていたというサインですよ。休養は大事です
>お大事にしてください
>体調には気を付けてゆっくり休んで下さい。復活したらまた綺麗な絵をONE PIECEやブリーチの絵を期待しています。 by 匿さん(とくさん)
>試されたりしているかもしれませんが緑茶飲んだり、うがいしたりしてみてはいかがでしょうか。私は効果がかなりあるのでよくやってます。お大事に。。 by mosya

お返事が遅くなりましたが、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした!
今現在は体調も回復し、遅れてしまったお仕事でてんてこ舞いな状態でございます(笑)
それにしても、やっぱり緑茶は自分で入れたヤツじゃないとダメなんですかねぇ・・・ペットのヤツなら毎日飲んでたのにorz

>はじめまして^^
素晴らしいイラストいつも尊敬してます!
風邪早く治るといいですね。最近は非常に寒いので、こっちは南国って呼ばれてるのに今日は猛吹雪でした; by アクスレイ

どうもはじめまして!!今年は南国の方が吹雪く度合いは激しいようで、とは言っても昨日、今日と札幌は吹雪でしたw

>最近お腹いたい
お、お大事に・・・

>都条例反対心強いです。お互いがんばりましょう。
思春期の真っ只中のヤツが「To LOVEる」とか「REDいちご」ぐらいのエロを見たい・読みたいと思うのがなぜ不健全なのかさっぱり判らない。
思春期真っ只中にエロにほとんど興味が湧かなかった私なんて今こんな不健全になっちゃったよ(笑)
あ、思春期真っ只中のお子様達は私の関わったゲームは絶対プレイしちゃダメよ。それは流石に。

>バレンタイン企画がなかったのが残念です。orz by orz
本当はMACIKAで描こうと思ってたのですがインフルの所為で無理でした。スイマセン。

>気がついたらゲームに本にいっぱいでますね!お大事に〜 by 光藤
>1週間遅れですが…お誕生日おめでとうございます。絵が描けたら各キャラからのお誕生日絵なんてのも描いてみたいのですが…(爆
もう3月だったりで時間が過ぎるのは早いですがカガミさんにとって良い一年になりますように。
2月の月末はいろいろ発売ということで交通費などいろいろ考慮して通販に頼ったのですが、発売日に平積みで店頭で売られているのを見るのもなんだかテンションがあがりますよね。カガミさんは発売日なんかにお店へ行って影から作品が売られているのを見守ったりするのでしょうか(笑
各お店のサイトをのぞいていたらメロンさんの店舗別ブログに三射面談とirenkaの特集展示の様子が数店舗写真がありましたよー by mosya
>昨日、irenka・三射面談購入させていただきましたー!irenkaは早速堪能させていただきました。監督コメントに対魔忍3の話があったので新たな楽しみができて嬉しい限りです。また、それを含めた原画集も発売されるのかな〜と期待が高まります。
それでは、お身体に気をつけて日々を楽しんでください!! by 774
>irenkaが手元に届きました。凄く・・・色っぽい。
前回NUYEの購入を迷っている間に、無くなってしまって後悔したので、
今回は、Amazonさん本家で見つけた瞬間に買ってしまいました。
今日、トップページにNUYE再販がトップページに掲載されている!!
今度は、こちらのバナーからポチッと予約させていただきました。

皆様、irenka・三射面談、お買い上げ下さいましてありがとうございます!!
どちらも精魂尽きるくらい頑張りましたのでどうぞ宜しくお願い致します!!!
あ、誕生日すぎてたんだ・・・orz

>深海老反り人魚♪八っ津ん☆好きカガミ大好き
どういう意味?(汗