2010年04月22日

WEB拍手より

もの凄く久しぶりですが、お返事を返せるコメントについてお返事をさせて頂きます。
(例の件に関する事についてはご理解を)


>ふと気付いたのですが、日記の日付が5月12日になってます。
未来日記ですねw
出来ればもっと明るいニュースの未来日記が望ましいですが。

パブリックコメントの募集が5月12日までだったのでそれまではトップに置いておこうと思いまして。
3月くらいから胃がキリキリする・・・

>LILITH新作楽しみにしてます。
>lilithさんの新作、楽しみにしておりますので〜。お体にはお気をつけてm(_ _)m by omega
>お疲れ様でした!アンネローゼ楽しみにしてます! by ゆちょん
>ほんとに全然エロゲに見えないw てかカッコイイですね、これは。
>アンネローゼ買います。カガミさんの絵が魅力的すぎます。
これからも応援しています。がんばってください! by king
>アンネローゼ予約しました!
ボクは絵師の中でカガミさんが一番好きです。次はぜひ監獄戦艦の続編を作ってください! by ガン
>エロゲのデモムービーなのに全年齢対応版があるなんて・・流石だぜLILITH!そしてGJ!カガミん(`・ω・´)b

「鋼鉄の魔女アンネローゼ」の明日発売です。良識のある善良な大人のオタクの皆様、どうぞヨロシクお願い致しますw

>おぉ!新作は30日発売か!是非パッケ版を入手せねばw
ところでそろそろ例の立絵ギャラリーの続きを描いてもいい頃だと思うんだ。
かがみん好みの新キャラも増えてきた事だしね!
…描いてもいいんだよ?
増えましたねw描きたいけど・・・ねぇ・・・

>魔界騎士アニメ、捕われ姫の救助(八津ファルコン兄とか他)それぞれ来てるみたいだけど、武人二人に爆弾でも付けさせてコロシアムで女人同士互いに殺し合い死闘でもさせるのか知ら、同じ釜の飯を喰った仲の共闘でもした武人の女人共に八つ裂き成敗されるのか知ら、Dr.桐生、楽しみ。2巻わっしょいおっぱい乳祭り状態で眼芸、優遇されてるっぽい出張り具合だった1,2巻。おべんちゃら無しで一巻で全力出し切ったかの様な作画の低下下降。3巻LILITH伝統〆の見せ場化け物染みた阿呆面あへ顔って歌舞伎の見得の顔面顔芸の様。ちゅーちゅー蛸八口紫、イングの業火でうっかり三途へGOなサプライズあればな(願望)。桐生医師(人非人でも女の敵でも構わない)「仲魔にならないか」ってな位の楽しんだ者勝ち的はっちゃけ感が、無難(普通)になって、前に進むしかない退路無しの生命リミットを意識してないのもつまらない。次なんて無いだろうから腸撒き散らす覚悟で凄まじくやれば良いのに。桐生はんって、こんな中身も外見端整でクールなお人やったっけ?の当比社up.NO.1の格好良い出世アニメ版。現段階のLILITH$
 B!&Pixy随一の貴重な美形男主人公(ときめき白衣様)と褒め上げ、弔いに贈ります♪と、フライング上等。
・・・間違っていたら申し訳ございません。この文章は翻訳ツールか何かで翻訳された文章ですかね?
ちょっとコメントのしようがないので申し訳ございません。

>Avast4.8でガンプラーその他8080系対策してるんですが
URLブロックの設定で変な事しちゃっててinfoseekのサイト
全部弾く設定にしてしまっていました(泣
*info*とか設定してたみたいですorz
見れるようになれてよかったよおおお稲葉ぁぁああああああああああ

私は嘉臥深(カガミ)です(笑)
稲葉というかファイターズ・・・ハァ〜・・・