2010年01月29日

WEB拍手より

>ナミ、ロビンと来れば、三大ヒロインの一人ハンコック嬢かと思えば、マーガレットとは・・・
可愛いじゃないですか!!
あのマウスパッドはよくオダッチが許可したなぁと私も驚きました(笑) by 鳳凰
>予想していなかったマーガレットが来ましたね〜〜♪でもかなりイイです
やっぱり褐色はイイ^^特に抱き枕のがイイですね
原作のナミ・ロビン・ハンコック・マーガレットより
カガミさんの描くナミ・ロビン・ハンコック・マーガレットの方が自分は好きです!!!!
カガミさんの描く女性サイコーです♪♪
これからもあまり無理せず頑張って下さい←若干の矛盾((汗
毎回長文になってしまってすみませんm(_`_)m by プリッツ
>マーガレットさん!
ということはカガミさんのところには抱き枕仕様の全身図が・・・ハァハァ・・・
失礼しました。
>やべえ・・・マーガレトたんのオパーイに顔をうずめた挙句、首と後頭部に腕をまわされて「もぉ〜、甘えんぼさんなんだからっ」とか言われた日には、もうマーガレットたんの胸の中で死んでもいい・・・

ある意味、期待を裏切るマーガレットでしたが、マーガレット好きもおられたので良かったかなw
ちなみにあの絵は抱き枕仕様ではないので、あしからず(笑)

>3Dマウスパッドって実用性あるんすか?絶対マウスの取り回し悪いと思うなー。
私も?だと思ってます。今現在、私のマウスパッドにも手首を置くことのできるでっぱりがあるのですが、正直邪魔でしょうがない。あるとむしろ肩がこってどうしようもないので上下逆にして使ってるぐらいなのであのマウスパッドも実用的には?かと

>抱き枕……うむ!無ければ作っちゃえばいいんですよ、ね、カガミさん。(いや、イラストだけですよ。勿論、ロビン、ナミ、マーガレット、ラブハリケーン女王で、褐色でね)
仕事で抱き枕のイラスト描いた事はあるけど、アレ、画像サイズがデカすぎてぶっちゃけ私のマシンパワーじゃ毎回キツイのなんのって(笑)


>一番,好きな絵です!
楽しみにしてます,更新を! by ひみつだよ

一週間ぶりですが更新しました!!

>新年早々に描きまくってますねw
ワンピ繋がりで獄卒長サディちゃんや副看守長のドミノを期待!
残念!今回は違います。ワンピ繋がりでもございませんでした。

>いつの間にか、褐色属性が付いてました。
先生のせいですよ! by カクメイブ

そんなカクメイブさんはLILITH-IZM04を・・・(笑)

>で、今、さらに思えば、褐色なんだからハリベル様の方が良かったんじゃないかと思ったり(汗
ハリベル様のトラコス・・・だと・・・? by 工藤

あ、いいな、それ・・・?

>おおおおー!な、なんという奇跡のツーショット!
お二人とも、きっと喜んでおられると思いますよ。
さよならとは言いません、今まで楽しい時間を有難うとだけ言いたいです。
>私の駄文に御返事頂きまして恐縮です(汗
しかし訃報が多くて凹みますな… by 匿名で
>郷里さんのキャラとして塾長をチョイスするところに親近感を感じます。
>全くもって同じ気持ちです。
しかし、郷里さんは…
何故なんでしょうかねぇ。 by 九貌
>塩沢兼人、鈴置洋孝、大林隆之介、田の中勇、郷里大輔…昭和からミレニアム世代を支えた名声優が次々と世を去り行きます。大きく反感を買うかも知れませんが、私個人の考え方としては、如何な理由であれ自殺とは現実逃避の究極形であり、それを為した人に対しては一切の同情・共感等の余地はありません。それは郷里大輔氏においても同様です。しかしその点を差し引いても、世代的に馴染みの深い同氏の死去と言う事実は重く感じます。
ええ、冥福なんて祈りませんよ。自殺なんかしちゃう人にはね…。そうさ、誰が祈ってなんか、やるもんか…。(泣)
>田の中勇さんがお亡くなりになったニュースを見た時はホント悲しかったです;;
もうあの目玉のオヤジには会えないのだと思うと本当に残念ですTT
オヤジさ〜ん!!orz by ライラック
>こんばんはカガミさん。今日郷里大輔さんの死去を知りました。
最近はアニメ界を支える人たちが一人一人と亡くなっていって
複雑な気分です。臼井儀人さん、田の中勇さん、郷里大輔さんの
ご冥福をお祈りします。
>は?なに言ってるの?塾長が死ぬわけないじゃん
ほら、ちょっと待っててよ王大人が死亡確認してしばらくしたら元気な姿見せてくれるから!
だから…もうちょっとまってよ…
>塾長、亡くなられたんですね。目玉のおやじさんが亡くなられたのは、ワイドショーで報道されたので知っていましたが、何と言うか名声優の皆さんが亡くなられるのは、非常に寂しいですね。 by KYO.

こういう時ほど「時(歳)よ止まれ!」と叫びたくなる・・・自分はいいんですよ。歳をとろうが何しようが、まわりの知っている人がいなくなるのが辛い・・・

>4000000Hitぺたり。踏ませて頂きました。
また大きく一区切り越えましたね。おめでとうございます。
まだOMCで活動してる頃ぐらいからちょくちょく見に来ているぐらいですが、長いもんですね。もう何年なんでしょう。
これからも500万、600万〜1000万と活動の続いていく事を期待して。お仕事頑張ってください。 by ryunis
気付けば400万ですか・・・とんでもない数字だ。
なにか記念絵描けるかな?500万HITまでには(笑)

>Congratulations!  You got 4,000,000 hits!
Thank you!!

>「あまあまお姉さんじゃなくてド痴女になると思ふ」
なるほど、年下の幼なじみの男の子をだましておそうエロエロお姉さんになったしまうわけですね!
それはそれでとても見てみたい気がします・・・。

エロいくせして自分からは襲えないそんな奥手なお姉さんを・・・の方がいいなw

>IZUMO4さっそくダウンロード版買ってプレイしました!
久しぶりにアサギ姉さんが見れて嬉しかったです。
日焼け跡が予想以上にグッときましたよ〜!!
次回作にも期待してます。では。
>日焼けしたアサギィィィィィィ 万歳!! by moto
>いやぁ、ISM04エロかったです
きのせいかさくらが幼女っぽくなっているような・・・ by 藤四郎
>最高ですかー!最高です!エロス! by jksaiko
IZM04好評なのかな?今週(今日)はパッケージ版も出ますので皆様ヨロシクお願い致します!!
ちなみにさくらですが幼女まではいかないまでも「紫」がシリーズに登場したのでキャラのバランスを考えて少し可愛くしようとはしています。
あくまで”少し”ですけど。

>褐色編の発売に合わせて褐色娘を連発していた?
ただ単に褐色がすk(ゲフゲフ

ハイ、ただ単に褐色がすk(ゴホッゴホッ!

>少女の形をした男性ユーザの視点思考の様に、アサギに恍惚と恋する紫、敵視したり、誰も愛せないよりは良いけれど、好きの順位が医者にシフト・・・・・等と思っている己は邪道なユーザーです。お供ならサクラだけで十分。今更の皮肉返しになってしまいますが寧ろ、没個性類似姫カットの入れ物としての価値しかない面白ヒロインよりも、結果として設定勝ちはイングの方では。名指しでスケープゴート的に言うと不満の矛先が向かってしまうのでは。因みに、嘉臥深先生は同性同士は容認派ですか?
・・・難文な
ちなみに同姓同士は女×女はOKですが男×男は絶対イヤっ!!!

>hi mister kagami
i don't know if you english or not but
i have an i dea for anew asagi game it'll have all the 3 taimanin girls
the story will be about that asagi is kidnaped by an evil ogre or sort of
and the remain girls will try to rescue her
and the story go on
i really hope that you read this pleeeeeease ^__^ by smily
>can't read japanese so i don't know if my comment has beeb sent or not lol ^_^ by smily
>i think the first didn't sent to mr.kagami
so it was about that i got an idea for anew asagi game
it will have all the taimanin girls its about that asagi is kidnapped by an evil ogre or sort of
and the rest of the girls trying to rescue her
and the story go on
pleeeeease read my comment mr.kagami
and thank you very much by smily

Since I only draw a picture, I have not had a concern in a story at all. Please understand.

>Hi, I'm a girl from Spain, I love your artwork ^ ^ I really like Robin as you draw, you could draw with Sanji jejeje.
Still draws so you're the best!
My English is bad, sorry : p by Geep890

From Spain to thank you!!

>Let me rephrase.  Perona would look sexy in a tiger bikini.
>Please draw 対魔忍 with bare feet by Ralph

I'm sorry.
The request is difficult now.