2010年01月20日

いいのか?ホントに?

b&w_282-a拍手のコメントを頂いた時は正直目を疑ったのですが、ホントだったと知った時はなんか逆に不安になってしまった私。
でも、せっかくだから便乗して描いてみましたマーガレット。
え、なんでマーガレットかって?そりゃぁ、天邪鬼だから普通に公式と同じ3人の誰かを描くのがしゃくだったからですよ(笑)
それと、私の中ではマーガレットも含め九蛇の女性達は全員褐色ですから。誰が何と言おうと”アマゾネス”は褐色ですから。あ、ハンコック様も当然褐色です。


b&w_282-bで、ついでにマウスパッド仕様ではないモノも。
公式の絵を見ると背景がシーツ(ベッド?)なんですよね。
たぶん、パッドとしてトリミングしないと同じような感じになるんだろうと思うんですけど、元は少年誌の漫画なのになんか邪まな思いがヒシヒシと感じるんですけど・・・w
ま、まさか元々はマウスパッドどころじゃなくて抱き枕だったりして(爆)
だって、あの表情ですよ!あの背景ですよ!マウスパッドより抱き枕でしょう!
あれですよ、さすがに抱き枕はNGでしかたなくマウスパッドに仕様変更されたんですよ。だからメーカーの所にはアレの全身図が・・・ハァハァ・・・
・・・スイマセン、取り乱しました(笑)


したっけ!