2010年01月20日

WEB拍手より

>すばらしい!すばらしいぞう! by 須原
>ホワイトタイガー最高です。 by RIN
>トラコスロビン最高です!
カガミさんの作品は全部買います。(キリッ
これからも応援しているのでがんばってください。。
>ロビンきたぁ!!ハリベル様もぜひ!! by moto
>ロビンの虎コスきたぁぁぁぁぁぁぁ(*゜∀゜)=3ハァハァ
ありがとうカガミさん,愛してる!!ロビン一番えろいよロビン
>トラコス、ロビンが一番気に入りました。
ありがとうございます
>ロビンの肉まん!
>ロビンちゃん・・・あっ有難うゴザリマス。。。
こちらに、お邪魔するようになって、ロビンちゃん好きが超加速なので
責任とって、コンスタントにロビンちゃんを・・・って(おい) by 能Face
ロビンの性格からすると確実に「人として恥ずかしいわ」と拒まれるだろうコスですが、させました(笑)

>うおーーー!!白虎コスのロビン最高でっす♪><b
夜一さんの白虎バージョンも見てみたい所ですが・・・
それよりも何も、拍手コメにて私なんかのコメが記載されていた事に凄く感動しました〜(ノдT)
ちゃんと見ていてくれているんだなーって思い、より一層嘉臥深さんののファンになりました!! by ライラック
忙しくなるとお返事できなくなる事が多々ありますので、その辺はどうぞご理解を。そしてこれからもヨロシクお願い致します!

>勢いに任せてハリベル描いちゃえば?
>>で、今、さらに思えば、褐色なんだからハリベル様の方が良かったんじゃないかと思ったり(汗
次回壁紙のフラグとして期待しておりますw
う〜ん、どうしましょうかねぇ、時間があればという事で。まぁ、干支絵でなくても2月は節分絵としてもやれますしね(笑)

>きっと次は?微乳虎娘だな(ちっちゃいけどパワフル的な
微乳?どんなキャラがいるだろうか?

>もし出来ますればNARUTOのサクラちゃんもトラコスでとか言ってみたり
当方関東ですがローソンポイント懸賞で賢介のGショック応募してみました
でも色がピンクじゃない(それはそれで普段使いに困るけど)… by 匿名で
サクラもそうですが、個人的にNARUTOの女の子キャラは昔の方が良かったような・・・(汗)
それにしてもNARUTOキャラって全然描いてないな。。。

>please draw Boa,Matsumoto,Orihime,Tsunade in tiger set too. by azoro
There might be a possibility possibly.

>で、→買うんすか?  ttp://www.amiami.com/shop/ProductInfo/product_id/150964>ワンピのおっぱいマウスパッドが発売するよ
>カガミさん!!「ワンピース 3Dマウスパッド」で検索してみて下さい!!
まさかまさかの、ナミ・ロビン・ハンコックのおっぱいマウスパッドが発売されますw
あみあみは、速攻で予約停止になっちゃいましたよ… by MEGA
>うおおお! ロビンの虎コスまで! ところでナミ、ロビン、ハンコックのおっぱいマウスパッドが発売されるそうです。これはハンコック仲間フラグと考えてもいいのでしょうか。そしてハンコックが虎コスを着るというフラグですよね! ピンポーン おやこんな時間にだれだろう……
>原作者公認のワンピース3ヒロインおっぱいマウスパッドが発売されます。まだ原作では出会っていないですが、ナミ、ロビン、ハンコックの3人を一緒に描いてはいただけないでしょうか?

え〜、触発されて描いてみました(笑)

>イラスト希望なのですが・・・
三國・戦国無双シリーズの女性キャラクターなどいかがでしょう?
孫尚香とかシン姫とか見てみたい・・・。褐色系は祝融もいますしw
む、難しいなぁ光栄キャラは・・・

>リリスさんで公開始まりましたね。日焼け褐色は白が映えていいですね(*´Д`*) by なつめ
>お久しぶりデス
相変わらずエロいですね
lilith-ism04今から鼻血出して待っていますw by 藤四郎
>褐色のアサギ姐さんに、後光を見ました!!!!!
「LILITH-IZM 04〜褐色編〜」 褐色属性の我には刺激強し!!
ロビン姐と夜一の姐さんも最高です! by 魚乃目症候群
>ロビンありがとうございます!
そういや新作のサクラの水着はいつかのEMINAの水着と同じタイプですよね?
アサギやムラサキのようになかなかメインで活躍することはないぶん、ちょっとしたことだけどおまけ要素?(看板娘と同じ衣装)を入れてあげてるかんじでしょうか?(笑
小説読んで再確認したのですがアサギを想う気持ちが健気でいいですね。。 by mosya
ぶっちゃけ、原画作業中は褐色だろうが色白だろうが同じなんですが(線画ですからね)、今回ほど完成が待ち遠しい時はないかもw
EMINAと同じ水着になってしまったのは・・・まぁ、タマタマです。と、言う事にしておいて下さい(笑)

>ほのぼの系原画では「ドロドロした妖しい雰囲気」とおっしゃていますが
幼なじみの年下の男の子をかわいがるという
あまあまお姉さん系なども思いっきり良さそうに思うおもうのでうが・・・

でもたぶん自分が担当するとあまあまお姉さんじゃなくてド痴女になると思ふ・・・(汗

>遅ればせながら、おめでとうございます。!年賀イラストもっと調子にのってください(笑)いやー眼福♪眼福♪カガミさんのイラストを見ているとまた機会があったらOMCやらなにやら頼みたくなってしまいまーす。 by 光藤
OMC・・・結局去年復帰出来なかったorz絵の勉強としてもOMCとかって凄く身になるんですよね、個人的に。今年こそは・・・そういってまた一年が過ぎていきそう(汗

>応援しています。
カガリさんの描く女の子はさいこーですwww by かずさの助

あ、カガミです。嘉臥深でも可ですw

>hi there, i'm thrilled that you update your blog so frequently these days, good job! by Kris
Thank you for coming.

>Perona would look sexy as a catgirl
catgirl?
I'm sorry.
"catgirl" is not understood though [Perona] was understood.

>Man, you're the best! keep ur work up! Respect all the characters you been created. (Sorry have to use english, cuz I only good at Chinese & English ORZ) 加油! by Chang 張
Thank you.
If I do not use the translation tool, the foreign language is not understood.

>素晴らしい芸術を作成し、より多くの来てくれてありがとう...あなたの最高の
Thank you for giving a comment, even by translating into Japanese

>ド、ドズル中将が…何でだよ?…。不謹慎かもしれませんが、カガミさんにとって、この方が演じたキャラで思い入れのあるキャラクターってありますか?……自殺なんてすんなよ……
田の中さんに続いて郷里大輔さんまで・・・(涙
私にとって郷里さんといえば、ドズルとかロビンマスクも当然なのですが、北斗の拳の「ウィグル獄長」です。「蒙古覇極道」を子供ながらに声真似したりしてました。
江田島平八も好きだったかなぁ・・・
謹んでご冥福をお祈り申し上げます。