2010年01月06日

2010年(平成22年)

nenga-10tnami051月6日となってしまいましたが、
明けましておめでとうございます!
今年は去年の分も更新できるよう頑張りたいと思います。
ま、当然仕事が最優先ではありますが・・・


で、2010年一発目は寅とナミですw
左の寅はトラだけにトライバル風にしてみました(汗
右のナミは、当初寅年なのでネコ系(性格)のPOTURにしようかとも思ったのですが、そういえば去年、全然ナミを描いてないなぁと思ってナミ単独にしてみました。
ベタですが、トラコスナミです。
え?鎖?イヤ、ホラ、まぁ・・・ねぇ?(笑)

そして恒例の壁紙サイズです。

● 800× 600

●1024× 768
●1280× 960
●1600×1200
●1920×1440
それでは皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!

2010年一発目のしたっけ!!