2009年11月20日

WEB拍手より

>インフルは一般には飛沫感染といわれてますが、実際には飛沫が付着した手すりなどを触った時に手に付いたウィルスが、食事などと一緒に口から入る経口感染です。
食事前には必ず手を洗う!(消毒液で!)これでかなりの割合で感染が防げます。
鳥インフルやサーズなどでも実証されていますので、是非お試し下さい。
虫垂炎はどうにもなりませんが…。
ヨーグルト食べるとか?
>なんかこう・・・医師と相談して温泉に湯治にでも行ってみてはどうですか?PCその他一式持って、1週間とか2週間とか・・・・・
>更新が止まって地味に不安になりましたがリアルに体がヤバくなっていたとは!!
盲腸炎もどきですか・・・・なんともめんどくさいですね。というかホント故障続きですねカガミさん。この前の徹夜もそうですが体は一つしかないのでどうか無理はなさらないように〜。
何はともあれ生きてて安心しました( ´ω`) by ぷっちょ
>水着ktkr!!残念な結果になってしまったけど、ひんぬぅろり娘の水着姿が拝めたので、良しとしよう(^ω^;)しかし、カガミん大丈夫なのか?!虫垂炎って・・身体には気を付けてくれよぅ(´;ω;`)心配で夜も抜・・寝れないぜ・・・
>全力で休むんや!休んで休んで休みまくるんや
>うわああああああ お大事にしてください!><
>こんばんは、かがみさん。
こういうときどのような言葉をかけていいか分かりません・・・(汗)
病気に負けず頑張って絵を描き続けてください!応援してます!
>虫垂炎なりかけ・・・
これは日ハムに良くないことが起こる前触れだったのかもしれません・・・
虫の知らせだけに・・・
ごめんなさい!やめて!叩かないで!!
>いろいろと大変そうですね、頑張ってください!
>同じような経験をして挫折しそうになったことがあります。
ですがなんとか乗り越えることができました。応援してます!
>帰宅時にはうがいと手洗いは基本として、果物をとったり、のど飴舐めたりするといいですよ。後は水分補給ですかね。ワクチン接種可能な時期にはシーズン終わってそうなので、体に気をつけてくださいね。

ご心配をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
で、お返事が遅くなりましてスイマセンでした。
おかげ様で、虫垂炎もどきは完治しまして全然平気でございます。で、何度か病院に行きましたがインフルにも感染せず、今は健康でございます。
まぁ、まだ足底腱膜炎は治っておりませんが・・・こちらはそんなにたいした事無いので適度に運動すれば問題ないですし。
それにしてもホント、10月、11月は身体のトラブルが多かったなぁ・・・

>ファイターズの面々はMACIKAのバストでは本気が出せんと申すのか…。
このおっぱい星人どもめー!!
>つるぺた万歳! 試合は負けても貧乳ビキニは最強だ!!
>負けても画像を公開してくれるカガミ先生が大好きです(笑)
>結局脱ぐんなら日ハム勝たなくていいんでは?
>MACIKAを泣かせた巨人を嫌いになろうと決意しました!!
>僕も巨人はあまり好きではないです。広島という地方で弱小ですから・・というかメディアがカープが勝つと悪者扱いしちゃいますからね。
それにしてもMACIKA、勝ち絵・笑顔であってほしかったです。
>ファイターズが日本一になってたら、もっと豪華?な絵が待っていたのかなw
>ショック!MACIKAの笑顔がないだけでなくロリッ娘体系になってる?!
小柄ながら程よいスタイルで、イラスト見た時EMINA抜き去って一番好きなキャラになったのですが…。
もちろんEMINAはかわいいので好きですが、EMINAはストライク、MACIKAはどストライクです(笑)。
なのでMACIKAのスタイルもとに戻して(成長させて?)ください、お願いします!!
それから、病院の話危なそうなので体調には気をつけて頑張ってください。 by 辰年ビーグル
>あ〜あ大日本帝国ハムファイターズ負けちゃった〜。看板娘3人はおしおきとして触手の谷に突き落とされるがヨイ!
>MACIKA可愛いですよね^^ぜひウチに・・・・・・・(笑)
お体の方大変みたいですね
何をするにも体調は一番!!!!!!早く元気な状態に戻るといいですね♪ by プリッツ
日本シリーズが終わって大分経ちますが、そういえば、そのあと日韓戦もあったみたいですねぇ、全然見てないし、興味もなかったし(笑)
今週末、ファイターズのファン感謝イベントとパレードがあるそうだけど、時間があれば行ってみるかな?w

>今回の野球シリーズ?の絵を見て思ったんですが、以前ブリーチキャラに各国代表のサッカーユニフォームを着せた絵を描いてましたが、こんどは野球チームのユニフォーム着せた絵を見てみたいです。こんどはワンピースのナミ・ロビン・ビビ・ハンコック・マーガレットその他女キャラも含めて。気が向いたらお願いします。 by とん
ワンピキャラもおりましたよ、一応。ロビンは日本、ナミはスペイン、ビビはフランス、カリファはイングランド、オリビアはイタリアです。って結構描いてた(笑)
>Wil Macika be getting naked?
To our regret, it doesn't become naked.

>対魔忍アサギ3&ムラサキ2期待
>アサギシリーズのキャラに身長や3サイズの設定はあるのですか?
え〜っと、設定はたしかあったような・・・ごめんなさい、忘れちゃいました(汗

>今年も残り僅か、ロビン本誌再登場は…来年ってかっ!?
ここはカガミ先生に頑張ってもらうしかない!という事で、やっぱ褐色ロビンに水着ですよね!
冬ですし!
冬ですしね!!が、頑張るか?!

>今日ワンピース見たんですがOPの主題歌と新キャラの声に
違和感あり過ぎて少しがっかりしてしまいました。
アニメや映画に声優ではなく芸能人を多く使われることについて
カガミさんはどう思いますか?

まぁ、たまにハマリ役の方もいるので一概にはヤダっては言えませんが、無理やり捻じ込みましたって人は嫌ですね。「餅は餅屋」って事で。

>へぇ、メルセデスがブラウンGPを買収したそうですね。今までマクラーレンと組んで参戦してきましたが、自前のチームを持つことで住み分けはどうするんでしょうね。
まぁ、フェラーリがトロ・ロッソにエンジンを供給してたりトヨタがウィリアムズに供給してたりしてましたからその点は問題ないのではないですかね。
それにしてもライコネンはWRCかぁ・・・どうなるんだろうなぁ、