2009年11月05日

WEB拍手より

>やっぱり巨人でしょ!!!!!
うんにゃ、やっぱりファイターズでしょ!!!!!

>面積少なめ水着POTURキター!!(゜∀゜)・・・あ、鼻血・・
奇遇ですな、私も昨日から鼻をかむと、鼻血が(笑)

>見れなかったけど勝ってくれて良かった!
眼福です(=´ω`=)y─┛~~ by ぷっちょ
今日も頑張って欲しいですね!!

>左胸のオッパイの方が右胸より大きいので、遠近感覚が逆転させられて、
奥の左半身が手前に見えてしまうような妙な感覚に(^^; by bmu
あ、ホントだ(汗
最近、きょぬうばかり描いてたら美乳のバランスがわかんなくなってたんで
弄ってたらバランスが崩れたみたいです。
急造ですが修正してみました。人間、きょぬうばかりもだめですな。

>シェバはバイオ5のクリスのパートナーです。暇があればチェックされてみるといいかも。
チェックしてみました。なかなかハードな褐色娘?ですな。

>優勝の時はAKIのビキニ姿ですね?
>最後はAKIなのかな・・・w
いやぁ、・・・それはどうでしょう・・・

>F1タイヤ経験メーカーというとミシュランと後は・・・米グッドイヤー?けど、ブリヂストンが参入した1997年からチーム勝数で負けて、21世紀前に撤退しているので可能性は薄いですね。
あまりつまらなくなると更にスポンサーが離れている悪循環に(汗)
>グッドイヤーとピレリでしょう。
一時F-1は「大メーカー時代」といわれていましたが、「エコエコ」と口やかましくいうこのご時勢、1,000分の1秒を削る速さを競うF-1に参戦する大義名分が立たなくなってきてるから、トヨタといえど参戦を続けることが出来ないのでしょう。
どうもタイヤメーカーはどこも全否定してるみたいですよ(汗
こういうご時世だからこそ技術の無駄遣い(笑)が必要だと思うんですけどねぇ〜。
そういえば「速さ」を代弁する兄貴こと「ストレイト・クーガー」が
「この世の理はすなわち速さだと思いませんか、
物事を速くなしとげればそのぶん時間が有効に使えます、
遅いことなら誰でも出来る、
20年かければバカでも傑作小説が書ける!
有能なのは月刊漫画家より週刊漫画家、週刊よりも日刊です!
つまり速さこそ有能なのが、文化の基本法則!」
って言っておりました。
「速さ」を求める「F1」は文化の真髄!のはず。