2009年10月31日

WEB拍手より

>>個人的には深夜枠に移動して漫画のままアニメにして欲しいなぁ、ハリベルさんの下乳や
>夜一さんの横乳とかねぇ、どう思います?皆様?
むしろ、下と言わず横と言わず上上下下左右左右BAと(ry
>京楽の卍解能力は「大人の遊び」になるに違いない、だから見せられないんだ、そう確信する今日このごろ。真っ二つはどうするんでしょうねぇ、白黒シルエットでなら可能でしょうか。
>いっそのことOVAに移行してうわなにをすrqあwせdrftgひゅじこlp@「
>横乳むっはー ( ゜∀゜)=3 by 竿の人
>そりゃもう下乳、横乳見れるなら深夜だろうと早朝だろうとw
>bleach自体もうつまらない by kodomo
>ブリーチのアニメ作ってる会社が
エロアニメの老舗アームスを
子会社化しましたね
一騎当千とかクィーンズブレードとか
エルフェンリートの会社です
これは期待できるんじゃないですか?
ハリベル様の乳揺れ by BOZ
>ハリベルさんの下乳規制はなんだこれと思いましたねぇ。上から見える乳はいいのに下からは駄目とか有り得ないです。有り得ないです。大事なことなので(ry /しっかし最近夜一さんの出番も全然無いですよねぇ。褐色ポニテの乳神様はそうそういませんしもっと活躍して欲しいんですが…。というわけで嘉臥深さん、この先お時間が出来た時にハリベル&夜一の下乳横乳絵を描いて下さい><
>ブリーチは隻腕の女性キャラが5人てとこだけからも久保氏の性向が感じられます。あわわ。男性は比較的に、血とかブッ刺しとか、あっさりしたダメージ表現なのに。
>下乳のでていないハリベルさんなんて・・・ by moto
>初めまして。大ファンです。今回初めてコメントを…BLEACH感想文、非常に同意したのです。
しかしグロいですよね。ざくざくハリベルさま刺されまくったり、ロリっ娘が上下寸断されたり。
深夜枠でも比較的早め(日付変わる前後)に取れば全然いけそうですのに… by an
>こんばんは、Sです。
>過剰だと思うんですよね、BLEACHに対するアニメ上の表現規制
確かに。
そもそも、乱菊さん(上乳)がOKでハリベル(下乳)がNGと云う趣旨が理解できませんw
しかしまぁ今や、「公園で遊ぶ子供の声が五月蝿い!」等の理不尽な苦情が罷り通る時代ですから、我々には理解し難い“何か”があったのやも…。世も末ですね。 by S
>横乳、下乳は結構規制されますが、水着とかの胸元バックリは規制されないんでしょうかねw
あんまり規制すると仕舞いには女性は肌を晒してはいけないなんてなったりして…
> 横乳、はみ乳バンザイヽ(`Д´)ノ
カガミさんの作品もバンザイヽ(`Д´)ノ
巨乳は( ・∀・)イイ! by Ark_Energy
>前の拍手の書き込みがこっちのミスできれてしまいましたが地上波全体、特にテレ東はあの方面の規制はきついですからね、かと言ってCSのAT-Xでやっている視聴年齢制限導入で放映するのも見られる層を狭くしてしましいますし難しい所です。 by 夜光精
>たぶんテレ東の深夜枠でもダメだと思います たぶんAT-Xなど(クイーンズブレイド)みたいに・・・ by RIN
>アニメを原作に近づけることよりも、僕はカガミさんのクオリティの高さに期待させていただきますw by M
>BLEACH,なんか女性に優しくない。男の見せ場ばかりのような。
もしかして一護活躍のためにネルちゃんも真っ二つ?

思わぬ反響(笑)
やっぱり皆さん同じように感じてたんですねぇw
っていうか下乳や横乳を解禁したからって何が悪影響になるのかさっぱりわからない。
それだったらブリーチそのものがマズイでしょうに(人型のキャラをぶった切りまくってるんだから)
ラディカル・フェミニストか?
>ずっとROM専でしたが鰤の話題ですので一言
最近の女死神の扱いは確かに酷いですね・・抉られたり殴られたりでの表現がうわぁああ
今週は真っ二つとかもうかわいそすぎる
これで俺の卯ノ花隊長が大変な目にあったらアンケート100枚送ります(笑)
アニメのハリベル様は残念な感じでしたが解放状態に期待ですコレで規制されてたら・・・
随分前の拍手コメに「mixiのコミュ〜」てのがありましたが、そのコミュの管理人が自分です
このHPのアドをのせてあるのですが不都合でありましたら削除します
今更な感じですいませんでした
これからも頑張ってください!! by 卯ノ花

いえいえ全然問題ないですよ〜w
mixiはやってないのでどんな事が語られてるか興味というか不安がいっぱい(笑)
あ、メールアドレスは載せないで下さいねw

>リバウンドしたって良いじゃないですか。WiiFit毎日更新してください。
あ・・・ハイ、頑張ります。。。

>確かに…年々徹夜が辛くなって年齢を感じる今日この頃です。orz
>更新が適当だなぁ
>さむいですねぇ。もう冬ですね。布団から出られないですね。
>認めたくないものd(ry(爆
お仕事お疲れ様です。そういうときはアサギ様に癒されましょう(笑
>なにを徹夜したんだぁ〜カガミん(;´Д`)
徹夜なんかしてると、また風邪曳くぞぉぉ(´;ω;`)
>仕事絡みでも出来る事ならは徹夜はせずゆっくり寝たいもんですが仕事以外でもゲームやらネットやらでついつい夜更かししてしまうこともしばしばなんですよね(^^;)このメンでは的確に歳が体に堪えます(^^;) by 夜光精
>面でした(^^;) by 夜光精
>徹夜なんて学生卒業した辺りで皆辛くなりますよw
ホント、歳をとると徹夜は辛いです。
で、今はなぜか寝ても3時間しか眠れないの、で、夕方ぐらいに急に眠気に襲われて居眠りする・・・まとめて寝たいのにorz

>とりあえず、自民が勝ってたらそのままの児ポ改悪が通ってたのは目に見えてるのでそれだけは一息。 推進派の法務大臣……たしかに心配ですが、民主の場合だとおのおの反対の立場の議員も多いので自民よりかは決まりにくいでしょう。
人権侵害云々に対してですが、これは自民も人権擁護法案あげてますからね……。
とりあえず、は署名活動と投書に個人献金。 署名はネットではなく印刷してのほうで複数の団体で。
投書はA4一枚程度に要点を簡潔に書いて住所・氏名を忘れずに規制反対派・中立派の議員に(間違っても規制派にまわってしまうような暴言はかかない!)
個人献金は一口程度の小金でオーケー。要は小額でも自分のお金をだすほど政治に関心があるということを示す材料です。 用紙に○○○の法案には○○○の理由で反対ですとか書き添えて。(スペースが小さいので箇条書き程度で)
あと、世論自体を規制反対にもっていくような手はないものですかね………… by 法皇の緑
>児ポや人侵、他の各種規制に対する反対署名を募集しているサイトとかカガミ先生が見つけたサイトのリンクとか載せていただけませんか? by 法皇の緑
>民主の人権侵害救済法案が話題となっていますが、実はこれよりも酷い自民の人権擁護法案もいまだ継続審議になっていますね。本当に注視すべきは、児ポ法の行方ではないかな。民主案も問題でしたが、自民案は逝っているレベルの内容(単純所持罪、見た目が未成年でもアウト、欲情する姿態でもアウト)でした・・・。選挙の数ヶ月前、自民党の改悪派は民主党案と合併させようという動きを見せており、まったく法改正派には恵まれないな。 by ウォルカ=ベアス

とりあえず、今回は民主にしましたがマニフェストに載せてない主張は最悪なんですよね・・・
選挙で支持したといっても全部支持した訳ではないのですからその都度何かしら行動を起こさないといけないでしょうね。
ちなみに私がしってるサイトは張ってあるバナーのサイトからいける所だけでございます。余裕が出来れば色々と調べたいとは思いますが・・・

>11月に二次元ドリームノベルスで対魔忍アサギが発売されるようですね!
でもイラストはカガミさんではない(OTZ) by 法皇の緑
>コミックメガストア12月号買いましたっ!カガミさんの描かれた美少女ゲーム「教育指導」のGAME COMICがエロすぎで困っちゃいましたっw(@≧∀≦@)o゛ by F.G
>イングリッドも気になりますが個人的に気になるのは監獄戦艦のゲーム本編でもあった「浣腸ボテ腹」のシーンなんですよね。むらかみ氏がアニメでもちゃんとそのシーンを出してくれるかどうかとても気になりますし一番の楽しみでもありますね。
>ムラサキ被虐が楽しみですw
www.lilith-soft.com/lilith/product27/main01a.jpg
の表現はとても良いと思います。
これからも、良い仕事を積み上げていってくださることを期待します。
井河姉妹は、とても可愛いです。
姉は、凛々しい表情が、妹は、可愛い表情がとても良い。
you are sexy goddes master. by 艶絵ってのは、いつ見ても良いものです。
>ふと気づいて、コミメガを買ってみました。その手のサイトを見てると、あの程度の水着はまだ慎みがあるほうかも、と思いつつ。w そうか、かかったままで焼いちゃったんだ…。
>トップページにバナーが張ってあるLILITH-F 対魔忍アサギ アサギ (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
とても気になって、とうとう注文しました。
届いて眺めています。いやこれはスゴイ!
>カガミは一流だ・・・・私の思っていたアサギの中で、常に上弦の絵をみせてくれる。
予定通りの・・・そう、二次ノベの表紙にほしいほどだ。
伝令「表紙もってきました!」
遅い!もうアマゾンにUPされている by ウォルカ=ベアス
細かなお仕事を色々やらせて頂いております。
すこしでも皆さんの目に留まって頂けたら嬉しいなぁw

>ペンタブの件ありがとございましたぁ
購入を検討していたら思わぬ出費が有り買えなくなってしまいました
新しいペンタブ購入したら報告してほしぃっす

当分無理かなぁ、私は・・・イヤ、欲しいんですけどね。

>更新怠る=仕事忙しい=新作ゲンガーキター(・∀・)=うむ、更新怠れ(^ω^)
イヤイヤ、それはどうよw

>カガミさんの絵最高です!!
次の作品期待しています。
これからもがんばってください応援しています。お仕事がんばってください! by king

頑張りますよ!ハイ!

>カガミさんがポニテ属性になりますように(-人-)南無南無…
読んでないから分からないけど、BLEACHとかワンピにポニテの美女が出れば属性変わるかな?

あ、意外と簡単に属性は追加されていきますよ。私ってw

>嘉臥深氏が描きたいと思った時こそが、我々の求める艶絵が拝める日だと思います。   いや、思い込みます。
 今は雌伏の刻、溜まりに溜まった情念が解き放たれる日を心待ちにしております。 by 九貌

本日、少し開放w

>カガミさんこんにちわ、尾田先生監督12月公開の
「one piece strong world」の予告見たんですが
もう予告からして傑作!って感じがします。
最近原作の要素がうまく表現されてそうな映画って少ないですよね。

まだ私、予告見てないです。そんなに良かったですか?楽しみだぁ〜。

>ロビンが出ない、マーガレットも仲間にならない、カガミ先生は風邪でダウン…これ程の怒り、生まれて初めてだわぁ!(by恋のハリケーン女王ハンコック)
そういえば、ロビンとかがハンコックと出会ったら石になるのかしら?

>雪女の葵ちゃんを描いてください。お願いします。
懐かしいキャラですねぇ、そういえばなんで終わっちゃったんだろ?今のDB改よりよっぽど良かったのに。

>日ハムファンでもないのに応援してるのはカガミさんのせいですか? by けい
いや!ファイターズの選手のおかげ!!

>「あねどきっ」みたいにEMINAちゃんと同棲したいよ〜
死ぬよw

>PCが動かなくなった〜w今は予備のノートPC使ってます。EMINAちゃんに慰めて欲しいよ〜って拍手ボタン押したらAKIの絵が出てきたwこの際AKI
でもいいやwウホッ by KK

ウホッ!違う違う!

>(返信の判断はお任せします)
「無限のファンタジア」もいよいよ年末で運営終了…嘉神さんを知ったきっかけのコンテンツだけに何となく感慨深いです。
ますます、気温が下がる季節になりますが流行に乗ってお体を壊さぬようご自愛ください。
勝手なことを書いてしまいすいませんでした。 by 毒電波三郎

あぁ〜、描けそうもない・・・ごめんなさいです。

>いつもいい絵をありがとうございます by ショーリ
こちらこそありがとうございます。

>お久しぶりデス
そういえば今グランパスの監督やってるピクシーの10月17日の試合の映像見ましたか?
しばらくアレを超えるゴールはないと思うんですが、カガミさんの感想が聞きたいデス by 藤四郎
現役復帰しても第一線で十分戦えそうwっていうかアレを眼前でやられた現役選手達はどういう心境なんだろ?

>ガガミさん初めまして
ガガミさんの描く女性大好きで昔から楽しみに見させて貰ってます
今回は勇気を出してカキコしてみました^^
とても大変なようですね・・・・・
無理せずお体に気をつけて下さい by プリッツ
いらっしゃいませ、ようこそ!
温かいコメントを頂けるだけで頑張れます!!
っていうか頑張ります!



Posted by megadriv at 18:15│駄文