2009年05月11日

目の錯覚

b&w_276a
ワンピの新しいOPのロビンです。
レコーダーに溜まりに溜まっていたワンピを見たらOPが変わってて「ふ〜ん」ってな感じで見てたら思わず「うぉっ!」っと見直したシーン。
一瞬、下穿いて無いように見えませんでした?皆さん(笑)
ナミも上手い具合に隠れてるし・・・意図的なのか?
このネタが判らなかった人は来週、ワンピのOPをじっくり見よう!!(笑)


したっけ!


b&w_276b
おそらく「前邪魔!」っていう声があるんじゃないかと思いまして別バージョンも描いてみました(笑)

しかし、あれだなぁ、思いっきり今やってる仕事の影響が出てるなぁ・・・ムチムチなロビンになっちゃったw