2009年05月11日

WEB拍手より

>素敵なハリベルお姉様ですね。…ところでこの方は一体どこに『穴』が空いてるんでしょうねぇ…。非常に、非常に気になります。
>ハリベル様は色々な意味でガードが堅いっすね
それにホロウの穴?は一体どこにあるのでしょうね?w by g@y
>ハリベル様…なんて御美しい御姿…ふぅ
>ハリベル様ありがとうございます
>しかし思うのですが、ハリベル様の帰刃形態はせっかくの「下乳」成分が損なわれてしまい少々残念な気が…っ。帰刃形態の褐色肌の露出アップもウェルカムですが下乳スキーとしては、あえて他の部分が隠れている事の重要性も力説したいわけで。…まぁ、なんといいますか、ハリベル様の穴…「穴」はいずこにっ!!!  by 扉ヶ茜
>褐色サイコー
>Welcome back! We Missed You! by Awesome Blossom
>あー、最近は牛も豚も鶏もダメですね。あとは馬とか魚とか? で、皇鮫后(ティブロン?だったかな)を見た時「あー書くなコレは」と思ったら大当たりでしたな。他の連中の解放は1,2ページ取って書いてたのに何でハリベルちゃんはあんな小さいのかどうも腑に落ちんのよね。ヤミーだってそうでしょ。「十刃に与えられる数字が1から10と言ったか?」・・・シャウロンが言ったじゃん!自分も日番谷隊長に「オレも10だぜ」って言ったじゃん!破道の六十三が2つあった事と言い、作者め、辻褄合わせが面倒になって来たんじゃ?だからPSPのヒート・ザ・ソウルで乱菊姉と仲良くしようとしても怒られてばっかなんだよ、作者なのに作者なのに作者なのに。あとグリムジョーはどーなった?
>ついに帰ってきた!? 嬉しい限りですよ〜(汗) 何気にハリベルの絵も書いてくださってホントにカガミさんは(笑) さっそく壁紙にしましたよ!並べて表示ですけど^^; by ひらめき
>いつもお忙しい中クオリティの高いイラスト(ハリベル様)を提供していただき感謝です。
無理をなさらずこれからもお身体を大切に頑張ってください。 by TAKI
>ハリベルの解放は意外と地味(?)あと、ホロウの穴ってどこにあるのかな?などと考えてしまいました。
>ハリベル様の穴は首にでもあるんでしょうかね〜あれ以上の薄着にはならないでしょうし確認出来ないっすねw

ハリベル様は今週やっと全貌が見えてきましたな。しかし、右手のアレ持ち替える事ができたのか・・・
それにしてもホロウの穴はホントにどこに空いているんでしょうかねぇ、もう隠れているところは限られてくると思うんですがねぇ・・・
>ヤミーが0番って事は十刃では一番格上って事なのか!? 普段は平社員だけどたまに社長になるのかw他の十刃はどう接して良いのか解らんだろうなw  そういえばサイレンは読んでる?面白くなってきたよw
サイレン・・・ごめんなさい、読んでないです。さすがにジャンプ全部読んでる暇は無くて・・・
>トーシロはかつてないほど真っ二つになってましたが、あそこから挽回はできるのかなあ…冷凍保存が利くのであれだけなら死にゃしないと思いますが。バラガンは武器が斧ってことで、熊でしょうかね。…王様っぽくて丸っこい動物ということで、パンダじゃないかと、なかば真面目に予想してたんですが。対する砕蜂はいまだ卍解を出し惜しんでいることから、何か特殊能力にヒネリがあるのだと思いますが…すごく強いけど一秒で終わるとか、乳が減るとか。
挽回しちゃってました・・・(汗
砕蜂はおそらく夜一さんが助けに現れると予想w
>カガミさんの絵で痛車頑張って作りますよ!
絵が小さいのでデカイのを作る時は粗くなるため、カラーではなく手切りになってしまいますが。
もし宜しければ痛車に使える位の大きい絵を貰えるととても嬉しいのですが・・・
お体に気をつけて制作活動頑張ってください!(*・人・*) by やさぐれ白兎

ごめんなさい、壁紙サイズの絵以外は大きいサイズはほとんど無いんです。ホントにすいませんね。
>できればルキアの絵も描いてください!! by JESUS
>カガミさんの健康的で破壊力のおっぱいもいいんですが・・・・
たまにはだらしないおっぱいも書いてくださいなwww by 藤四郎
>ジャンプでロビンがでなーい。 ロビンの補給を・・・

運良くなのかロビンの補給w
>「アマゾンに画集がない」って言ってた者です。代引きはいろいろと(;´Д`)なので(謎)某通販でフィギュアと一緒に注文してしまいました…今月は出費が多かったので財布がほぼ空っぽ(爆
ポスター共に楽しみです、ロビンの横に置こうかなと計画中
いつか非エロ目的のアサギの可動フィギュアでも自作してみようかと思ってるんですが、個人で楽しむ分には問題ないですよね?

個人で楽しむ分には問題ないと思いますよ。たぶん。でも可動フィギュアを個人で作るって、凄いですね。
> 監獄戦艦のアニメ化決定おめでとうございます!
そしてフィギュアの製品版サンプルもついに公開されてましたね、
メーカーのこだわりが感じさせられる出来で安心しましたヽ(´ー`)ノ
発売日が待ち遠しいです〜 by ぷっちょ

待ち遠しいですねぇ〜。首と鼻の下が伸びきってますw
>今さっき【LILITH-IZM02〜中出し/孕ませ編〜】を通販で購入致しました。カガミさんの絵が魅力的で思わず買ってしまいました。アサギ最高!!!!
「LILITH-IZM02」はパケ絵・立ち絵の一部・原画一枚を私も着色しているので思い入れも強い作品なのでぜひ楽しんでください。
>アサギの抱き枕ってあると良いですね〜
今度はアサギかぁ・・・
>大泉洋さん御結婚おめでとう御座います。
しましたね。とりあえず、お嫁さんには愚痴らずにお幸せにw
>カガミさん!元気で何よりです!
私も専門学校を卒業し親戚の会社に就職先が決まり
この間やっと初給料をいただいたところです。
液晶テレビと日曜の朝のDB改とワンピを録画するレコーダーを
買うお金を作るため頑張って働きたいと思ってます!

おお、社会人デビューおめでとうございます!
親戚の会社との事ですが、身内という事に甘えず仕事をきちんとこなして行ってその職種のプロになれるよう頑張って下さい。
>おひさしぶりです。先生のサイトに書き込むのはこれで2回目になります。覚えてくれていますでしょうか・・・・よくよく考えると先生の作品何気に全部買っているような〔笑〕そうそう、アサギのDVDボックス買いました、楽しませてもらっています、さくらやはり可愛いです。あ、後フィギアのほうも発売が楽しみです必ず買いますんで。それではお体に気をつけてお仕事がんばってくださいまし。追伸、私のネームはカレラ2となっていますが愛車はFDです・・・・・あと、ワンピースのボア・ハンコックを見るたびにムラサキを連想してしまうのは私だけでしょうか〔笑〕 by カレラ2
全部ですか、あ、ありがとうございます!!ところでDVDボックスってもう出てたの?!ぜんぜん忘れてたorz
ハンコックが紫だって?・・・そ、そんな事ないんだからねっ!(汗)(いや、ホントに関連はございませんので)
>いつも見させてもらっています!!
これからももっとナイスな絵を描いていってください。
期待しています!! by JESUS

頑張ります!
>カガミ先生のサイトをずっと探してました(´;ω;`)
無事見つけることができて感激です!!更新を楽しみにしてます♪ by 無月

見つけて下さったのにぜんぜん更新できなくてごめんなさい。
>カガミさん本当に生きてるんですか???
安心してたらまた更新されなくなってしまったので
ますます生きてるのか心配になってきましたよ・・・

今はこんな感じの更新ペースですかねぇ。申し訳ないです。