2009年03月02日

WEB拍手より

>うほっ!誕生日おめでトゥーーーーーー( ´∀`)σ)∀`)
酒を送ってあげたいですマジで(リリス宛?) by ぷっちょ

お気持ちだけで十分ですよ。イヤ、ホント、ありがとうございます。
>誕生日は幾つになってもうれしい物と感じるべしwとにかく・・・おめでとうございます
あ、ありがとうございます。
>ニコ・ロビンより年上ということはカガミさんは・・・おや、誰か来たようだ by 元π
まぁ、気にするな(笑)
>カガミんHappyBirthday!
私も2月誕生日なので、同じ月で光栄です(`・ω・´)ゞ
あ‥私へのプレゼントはアサギを嫁に下さるだけで結構ですよ(;´Д`)ハァハァ by H.O

もう3月になっちゃいましたが、おめでとうございますwアサギはみんなの嫁です(笑)
>遅ればせながら誕生日おめでとうございます。幸多い一年でありますように。
ついでに年齢なんて飾りですよ……ホントに…飾りで…(涙) by 樹

偉い人はわかってないのですw
>一応(笑)誕生日おめでとうございます
カガミさんはアサギや監獄のキャラにはグッドエンドかバットエンド、どっちで終わってその後を生きていってほしいですか?
あと個人的に決めてる(lilithさんに関係なく)キャラ設定とかはあるんですか?
あれば教えていただける範囲で教えてください( _ _)

う〜ん、そうですねぇ、やっぱりグッドエンドかなぁ、で、私個人としてはブラック様とアサギは血縁関係って事で(笑)幽○白書の幽助と雷禅みたいな?
>DLでムラサキを購入した知人の女性の方は白衣、眼鏡、鬼畜、素晴らしいと賞賛、萌えてました。
顔のない月、等の様に主人公、顔あり賛成のもよう。
今の世は18禁をプレイして楽しまれるお嬢さん方は結構いらっしゃるのかもです。

結構嬉しい事ですね。イヤ、ホント。
男性はもちろんの事、女性にも魅力あるキャラが描けるようになりたいですからね。
>教えて桐生先生(嘉臥深先生)紫ちゃんて伊達眼鏡ですか?
優等生アイテムとしての演出ですか?

演出です(笑)半分、嘘です。少し悪いかな?程度です・・・のハズですw
>春休み頃にBL物を薦めて来る友人(女の子)に
お返しに紫を薦めて(貸して)みようと思っています。
多分、白衣のおもろい桐生先生を好きになるのではと予測。

BL物って、という事は桐生先生×ブラック様の・・・大穴で桐生先生×八津九朗?(汗
>したっけ!ってなんですか? なんか微妙ですね by きん
「じゃあね」の北海道弁です。
>私の中では褐色クールビューティーキャラは27歳がベスト年齢。
ただし28歳でも許す!20代後半エロいです!

ってことは、AKIが28歳で、EMINA、MACIKAが3・・・えぇぇぇッ!!
>あなたはクールビューティ娘大好きっ子ですね?!
です!!
>沙耶の唄に
負けじ劣らじに
男性声優カモン
と発破を掛けてみる。
つるぺたロリの
アル・アジフとか同性にも人気高い様です。
氷河流さんって
緑川光さん(大好き)みたいな声の方ですね。

あまり声優には詳しくないのでわかりませんが、
個性の強い方にやってほしいですね。ただあまり個性が強すぎるとブラック様みたいに全部持ってかれそう(笑)
>コミックアンリアルVol.17
あまぎみちひと先生が描くムラサキ。
そりゃ陵辱されてナンボですが
重要な処女姦、無いっぽい?
まるっと一冊、単行本化のご予定等は?
コミックアンリアルVol.15のアサギ
と纏めて出版ですか?
店頭じゃ買えないAmazon。

え?!全然知らない?いつのまに・・・
>処理するけど身体だけじゃ(キャラとの絡み)
何だか虚しい。色んなパターンで誰彼構わず
犯りまくっても最終的にはワンパターン虚しい。
紫はCPっぽいCGで惹かれて購入致しましたが
良い出会いとなりました。
LILITH様と嘉臥深様、今後ともお世話になります。

お褒め頂きありがとうございます。ところで、「CP」って何?
>まぁ良かったらこれ見てください
結構おもしろいんで
ttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-626.html by どぞー

これ事実?ネタですよね・・・(汗
>アニメアンテナ委員会スタッフBlog
月本様大絶賛、二大美女、
ブラック様への一途な愛のお二方、
朧様、イングリット女史、
お強いお姉様方がお好きな様で、
男女関係なくムラサキ愛されてますね。

ちょっと調べてのぞいて来ちゃいました。めちゃめちゃ嬉しい!自分の描いたキャラを描いてもらえるってホント嬉しい事ですねw
>脱いだら意外と筋肉質なお兄さん桐生。
嘉臥深先生の描かれる男性キャラは
女性キャラに負けないくらい良い身体ですね
紫ちゃんの斧は扱えないのだろうけど
男女差のある腕とか、正統派男性主人公良い

桐生、正統派かな?(笑)かなり頭はイッちゃってますよw
>hi there dude
theres one guy on deviantart whos ripping your works!!
http://mifang.deviantart.com/
he wrote he drew them! =< by ghettokaos[at]web[dot]de

I'm sorry.
It was not possible to translate.