2009年02月14日

WEB拍手より

>ロビン姉さん書かせたら日本随一ですね。BW時代のコスが一番というのは私も同意します。
ロングコートにミニスカ、そしてシルクハットはロビンの形容詞その物だと思います。
当時始めて見たときは浜崎あゆみを元ネタにしてるのかと思いましたが。
>ロビンの壁紙サイコーですぅぅ!! by STiNKY
>ロビン姉さんさいこー
>下絵が出来ていたらしいですが、それでもお早い仕事です。
自分もBW時代ですね後は空島の服装ですかね、あのタイトな感じ。 by 狛犬
>今回のCGを見て、改めてアニメ塗り(セル塗り?)の方がエロく見えるんだなぁと思いましたね。色彩がはっきりとしているからなんでしょうか?って、そう感じるのは俺だけ?ともかくロビンCG最高です。この調子でドンドン行きましょー!。
>壁紙ロビンいただきました。艶っぽさがたまらないです。ありがたいです。そしてロビンはかっこいいに同意です。たまに仲間入り直後の「そ」のような可愛い笑顔を見せてくれるギャップもいいですね。
>永遠の28歳ロビンさま、ステキ過ぎます(>▽<)カガミ様の手にかかれば、さらに妖美になるけれど、決してエロ過ぎないところが大好きです。着色がキレイなせいかな?記念の壁紙、遠慮なく頂戴いたします。ありがとうございました。これからも、ロビンさま、描いてください。時々、思いっきりエロく描いてくれたら、もっとうれしい。
>今回のロビンたん…イイ!ブーツフェチの私にはたまらんです! by 毒電波三郎
>いつもあざーす♪♪ by ヒジリ
>このままゲーム出せそうなくらいカッコイイですね。壁紙感謝です(>_<)あと、もしかしてパンツ履いてな(略 by ぷっちょ
>ロビン姉さんの新たな絵はとても素敵です!
彼女は美しいだと思います(笑)。 by ルース
>たしかにロビンは「エロ」って感じではないですね。「妖艶」とか「色気がある」って感じです(・ω・)
でも、ドエロなロビンも良いと思います(*´Д`*) by ねこも
>お誕生日おめでとうございます!!また頑張ってください!!
>今後の年齢は28+何ヶ月歳と言うわけですね
>目力があり、肉質感のある感じがステキです(^^
塗りも勉強になります。 by 女神堕天使

やっぱりウチのサイトに来られる方は皆、ロビンさん好きだねぇw
永遠の28歳、登場した時はお姉さんだったロビンも、今じゃ年下ですがねorz
>新作の壁紙のロビン褐色verを強く求みます(・∀・)
>ロビンの壁紙のバックに他のロビンが写りこんでいないバージョンが欲しいのですが…、贅沢ですかね

今回は、この壁紙のみという事でご了承下さいませ。
>早速壁紙にしましたw私もこのコスは好きですが、どうしても「RとNのE」に繋がってしまいますwやはり自分はエロをパワーに変えていく事が大事みたいですwただ、これから花粉の時期(もう飛んでるっぽい…)なんで気が重いです…そちらは花粉が飛んだりとかはするのでしょうか?くだらない事聞いてすいませんw by lex
花粉は、スギ花粉は内地ほど飛んでないじゃないかな?それにまだ今はまだ冬なので飛ぶとしてももっと先だと思います。
>2008年に公開された「ONE PIECE 冬に咲く奇跡の桜」を見たのですが
これまでで一番原作に近く、思わずぼろ泣きしてしまいました・・・。
やっぱり映画を作るうえで原作やシリーズの要素を生かすって
大事なことですよねぇ。

確かにねぇ、でも、個人的には当時いないキャラをむりやり捻じ込むのはちょっとなぁ、いくらロビン好きでも・・・と思ったりもします。
>壁紙ゴチになりました!相変わらずの素晴らしさです!
以前やってられたBLEACHのキャラ立絵シリーズも頃を見て再開していただけないでしょうか?
とか、密かに思ってたりします。
>アニメブリーチを見てたら夜一さんが裸で登場してきてびっくりしました。そしたら急にカガミさんの描いた夜一さんを思い出して久しぶりに新作が見たいな〜って思っちゃいました。夜一さんを描く予定はありますか?久々に見たいです!! by s・k

当分、ムリかなぁ・・・スイマセン。
>恵方巻をはむる二人が可愛いです。食ってる最中のホッペをつつき倒したいオイラは変でしょうか…てか、あの大福みたいなホッペは反則だろうと思います。
変じゃないですよ。ええ、あの絵のテーマは「ハムハム」と「ハウァワ!」です(笑)
>to loveるのヤミのリクエストが来たら間違えてブリーチのヤミーを描いて下さいm(__)m
>結局10番のおっさんはアレだけみたいですねwwwwwww by 藤四郎

それにしても何故皆さん、ヤミーに拘るの?
>そういえばワンピにまたエロいキャラでてきましたねwwwww
ぜひカガミさん描いてほしいですww by 藤四郎
>ワンピはまたエロい格好したキャラが。監獄でそんな格好すんなー。そしてヤミー、おお、ヤミー。

出てきましたねwホント、最近の尾田ッちはエロまっしぐらだなぁw
>何もないですけど、巡り合いに感謝。ふと、思いまして… by ヒジリ
何事も縁ですかね。感謝、感謝。
>食事制限などでは無く、食べる時間を変えてはいかがですか?
午後6時位までに夕食を取ると良い様ですよ。
まあ、個人差はあるでしょうが。 by 九貌

私も倖田來未嬢が以前言ってて午後6時以降は喰わないようにはしてます。(土日は例外)
単純に食う量が多いだろうね(笑)
>バレンタインよろしくお願いします!! by クロウクラウン
>EMINAの両乳首にチョコを塗って、それをPOTURとMACIKAがペロペロと、、、
>本日は、バレンタインデーですが何か?あるかなぁ??
学生さんとかは『一日早いけど…』みたいな( ̄□ ̄;)!! by ヒジリ

頑張ってみました。